--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ねむの木の花♪
2008/07/20(Sun)
お勤めしている時に、毎日のように通っていた道があります

その道がこの季節こんなに美しい風景になることを私は今まで気づきませんでした
両脇の木々に花が咲いているのを初めて目にしました 

ねむの木♪
ねむの木です。

何年間か毎日のように通っていて一度もこの美しい風景に気がつかなかったなんて
自分でもビックリです

ねむの木の花♪

毎年美しい花をつけていたはずなのに。。。
人は心が疲れていると、目の前にある美しいものさえ見えなくなってしまうんですね

最近になって南阿蘇の素晴らしさを改めて感じているのですが、これからも次から次に身近にある美しいものを発見できそうな予感にワクワクしてきています



八代でのイベントでお会いした方々は素敵な方たちはかりででした。
すばらしい出会いに感謝しております
ありがとうございました
是非、南阿蘇のサロンの方にもお越しくださいませ。


アロマ&リフレPachuri(パチュリ)
はっぱちゃん






ランキングに参加中です。
ワンクリック応援お願いします。
    ↓↓↓
ブログランキング

よろしければこちらもお願いいたします。
    ↓↓↓




この記事のURL | 阿蘇 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<プレゼントにアロマソープ♪ | メイン | 明日はイベント♪>>
コメント
- 立派なねむの木 -
そうそう、疲れてたり余裕がなかったりしていると、足もとの素晴らしいものに気が付かないんです。私もよくあります。
sinnamonさん今後の発見が楽しみですね~♪
また発見されたら是非教えて下さい!
sinamonさんがお住まいの南阿蘇ってとても素敵な所なんですね~。お野菜は元気ににょきにょき育つし(笑)
体の中も心の中もクリーンになれそうな環境な感じします!!
2008/07/20 17:33  | URL | soleil ゆう #-[ 編集]
- 昨日はありがとうございました -
こんばんは。
昨日は、楽しいアロマクラフトありがとうございました(^^)
今度は、南阿蘇のサロンに遊びに行きたいと思います。

ねむの木、可愛らしいお花ですね!
南阿蘇の素晴らしさをたくさん満喫されて下さいね♪
2008/07/20 20:03  | URL | アクアオーラ #FoYA9zFI[ 編集]
- ねむの木の花! -
まだ、見たことが無いです。ちびたも今年になって初めてドングリの花を見たと言って、
父から呆れられてましたv-388気持ちの余裕が無かったのでしょうね。
 どんな時に措いても心のゆとりは大事ですねv-363
大切なメッセージも逃さないためにも
2008/07/20 22:23  | URL | ちびた #-[ 編集]
-  -
こちらこそお世話になりました~!
みなさんにも喜んでもらえて私自身もかなり楽しかったです♪
教えていただいた虫除けスプレーは虫除け効果だけでなく香りもお気に入りです♪

今日は大自然のありがたさを感じに南阿蘇に向かおうかと思っている私です。
2008/07/21 08:53  | URL | 問天 #-[ 編集]
- ゆうさんへ♪ -
ありがとうございます~♪
そうなんですよね~
本当に美しいものや本当の幸せはすぐそこにあるのに、ついつい遠くばかり見てしまうんでしょうねi-229
はい!!南阿蘇はいい所ですよ~水も空気も緑も全てが美しいですv-343
私は南阿蘇に帰ってきて身近なモノに目を向け始めたとたんに、心身ともに元気ハツラツになってまいりましたv-411(お野菜と一緒です^^)
今後の発見が楽しみです♪
2008/07/21 17:55  | URL | sinamon #p5viccLg[ 編集]
- アクアオーラさんへ♪ -
いえいえこちらこそ、ありがとうございました~♪
相変わらずの優しい笑顔に嬉しくなっちゃいました^^
ええ!!
ぜひぜひ南阿蘇の風を感じにお越しくださいませv-343
2008/07/21 17:58  | URL | sinamon #p5viccLg[ 編集]
- ちびたさんへ♪ -
ありがとうございます~♪
うっ!!
私も「どんぐりの花」とかピンとこなかったりしてi-229
そうですよね心にゆとりがないと色んなモノを見逃してしまいますよねi-84
2008/07/21 18:01  | URL | sinamon #p5viccLg[ 編集]
- 問天さんへ♪ -
ありがとうございます~♪
気に入ってもらえて良かった~v-343
私も毎日虫よけスプレー活用しておりますよ^^
他にも化粧水やハンドクリームやバスオイル・・・etc
色んな物が作れますので、次回のご要望があれば言ってくださいね^^
はい!!
ぜひぜひ南阿蘇にお越しくださいませ~♪
お待ちしておりま~すv-343
2008/07/21 18:07  | URL | sinamon #p5viccLg[ 編集]
-  -
ねむの木って、花が咲くんだ。知らなかった。よかったら、今度、花の写真、upしてくださいね。どんな花が咲くのかなって…。
2008/07/21 18:10  | URL | やまねこ #-[ 編集]
- やまねこさんへ♪ -
コメントありがとうございます~♪
一枚目の写真の下の「ねむの木」って所をクリックしてもらうと、お花が見れますよ^^
ピンクでホワホワしていてとっても可愛いお花ですよv-290
2008/07/21 18:40  | URL | sinamon #p5viccLg[ 編集]
- こんばんは^^ -
あちらこちらで ねむの木のピンク色の花がキレイに咲いてますよね~..☆.・o○゜

イベント お疲れ様でした^^
楽しかったですね♪
また やりましょう~~~~

問い合わせいただいた件 明日にでもメールしま~す
ありがとうございます^^
2008/07/21 23:03  | URL | aki #-[ 編集]
- aki さんへ♪ -
ありがとうございます~♪
イベント本当楽しかったですよね~♪
やりましょ!やりましょ!!
色んな場所で、色んな方とのふれあいは楽しいですよね^^
しかもメンバー同士のふれあいが一番楽しかったりしてね(^^;)

よろしくお願いしま~す^^
2008/07/22 09:40  | URL | sinamon #p5viccLg[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sinamon3.blog74.fc2.com/tb.php/99-616eb609

| メイン |
