--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
明日はイベント♪
2008/07/18(Fri)
いよいよ明日になりました八代のイベント
参加申し込みされたい方はまだ間に合うみたいですよ→問天さんのブログ

私はアロマクラフト教室とリフレクソロジーで出店致します♪

そこで。。。
内容をご紹介します~


アロマスプレー作りは下記の中からお好きなものを選んで作れますよ

(安眠がえられるルームスプレー) オレンジ  ラベンダー
  ☆心に安らぎを与えてくれるオレンジスィートに、精神を落ち着かせるラベンダーを加え、甘くさわやかな香りで不安を解消し、安眠をスムーズに促します。

(リフレッシュできるルームスプレー) ジュニパー グレープフルーツ
  ☆刺激的でウッディなジュニパーと、さわやかなグレープフルーツで心の疲れを癒して、心と身体を元気にします。

(ストレス解消したいときのルームスプレー) イランイラン ベルガモット ラベンダー
☆心を鎮め気分を高揚させ、緊張をほぐすベルガモットとラベンダーが心と身体のだるさを緩和し、イランイランが幸福感を与えます。

(抗菌、消臭のためのルームスプレー) ティトゥリー ペパーミント
☆ティートゥリーには抗ウイルス、殺菌、殺真菌作用がありペパーミントとともに気持ちを クールにさせ頭脳明晰化作用もあります。
 ペパーミントは乗り物酔いにも効果があります。

(フットスプレー) レモン ペパーミント ローズマリー
☆ペパーミントの冷却作用が、筋肉の痛みを和らげるとともに、発汗も抑えるのでデオドラント剤としても効果抜群です。血行を促すレモンとローズマリーが水分の滞留やむくみを改善します。

(虫よけスプレー) 
 *レモングラス ゼラニウム ラベンダー
 *ユーカリ ペパーミント レモン
 *ローズウッド ゼラニウム
(虫さされあとのスプレー)  
 *ラベンダー マージョラム ティトゥリー
 *ラベンダー レモン 
 *ラベンダー ティトゥリー 
☆アロマの精油を使用したスプレーは市販の物のような即効性はありませんが、100%ピュアでナチュラルな精油を使用していますので安全で安心ですね。。。


色んな精油の香りを匂いながら、楽しく作りましょうね~

それと。。
リフレクソロジーという言葉をご存知ない方のために、、、、


英国式リフレクソロジーとは

手や足には、体のすべての部位(器官や臓器など)に対応する反射区があります。

リフレクソロジーは反射療法といって、手や足の反射区を刺激し、体全体の機能のバランスを取り戻すことを助けます。精神的、肉体的にリラックスすることができ、免疫力や治癒力が刺激されますので

症状を軽減したり、健康を維持促進し、病気の予防に役立ちます。


皆様とお会いできるのを楽しみにしております~


詳しい内容は下記をクリックしてください↓↓↓

http://monten.biz/200807bijokai.pdf







ランキングに参加中です。
ワンクリック応援お願いします。
    ↓↓↓
ブログランキング

よろしければこちらもお願いいたします。
    ↓↓↓
この記事のURL | サロン | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<ねむの木の花♪ | メイン | ドライフルーツリース♪>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/18 19:09  | | #[ 編集]
- こんにちは -
楽しそうなイベントですね。行きたかったわ~。
今日は残念ながら仕事でした。
またチャンスがあれば是非参加したいです。オーラソーマも興味ありますね。
2008/07/19 12:30  | URL | スイートメモリー #-[ 編集]
- スィートメモリーさんへ♪ -
ありがとうございます♪
残念でした~
一度に色んな体験ができるので、かなりお得なイベントだったとおもいますよ~♪
今度は秋冬くらいっていってたんで、その時にはぜひ^^
オーラーソーマ自分の深層心理がのぞけて楽しいですよv-290
2008/07/20 14:36  | URL | sinamon #p5viccLg[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/20 14:47  | | #[ 編集]
- ありがとうございました -
土曜日は本当にお世話になりました。
主催?のゆこです。すっかりお礼が遅くなりまして^^;
ダイエット( ・_・)r鹵~<巛巛巛スプレーが効いているようで?!
日・月・火までは間食をしていないんですよ♪
すごいですね~~~アロマ!
目覚めそうです(^O^)またよろしくお願いします(^o^)丿
2008/07/22 23:47  | URL | ゆこ #6nZCh5HY[ 編集]
- ゆこさんへ♪ -
コメントありがとうございます~♪
こちらこそ皆さんと楽しいひと時を過ごさせて頂きありがとうございました~^^
そうですか~
スプレー効いてますかv-433
じゃあ。。。
そのうち素敵な男性が現れますよv-411
アロマに目覚めて頂けるなんてセラピスト冥利につきますわv-343
またよろしくお願いしま~すv-290
2008/07/23 20:08  | URL | sinamon #p5viccLg[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sinamon3.blog74.fc2.com/tb.php/98-f663d18c

| メイン |
