--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
気になるお店♪
2008/07/12(Sat)
近所に新しく出来たお店の前を車で通るたびにずっと気になっていて、、
カフェなのかショップなのか、はたまた民家なのか

いい感じなんだけど、よく見えな落ち着いた雰囲気のお店ってわざわざ車を停めてまで入りにくいですよね~

でもとうとう行ってまいりました
Nyima


Nyimaというお店で、熊本市内から来たら俵山トンネルを出てしばらく行った右側です

入ってすぐ「蓮の花が入ったんですよ」と言って花器に蓮の花を生けてらっしゃって
その花を見ただけで私はそこのお店が気に入ってしまいました~

中に入るとアジアやアフリカの雑貨と服、手作りアクセサリーのお店で、カフェもあるみたいです

私は最初に目に入った色鮮やかなストールがとても気に入ったので購入いたしました

お店の方曰く、私はアクアマリンっぽいそうです。。。。

今週に入ってからというもの、何故か色んな人からブルーでたとえられるんですよね~

何かが変わった??本来の自分に戻りつつある??なんでしょう??

Nyima イベント
Nyimaは今後のイベント盛りだくさんみたいですよ~♪


私たちの八代のイベントも、皆様のお越しをお待ちしておりま~す





ランキングに参加中です。
ワンクリック応援お願いします。
    ↓↓↓
ブログランキング

よろしければこちらもお願いいたします。
    ↓↓↓
この記事のURL | 阿蘇 | CM(11) | TB(0) | ▲ top
<<ハンカチの木♪ | メイン | イベントのお知らせ♪>>
コメント
- 蓮ですか!? -
私もそれ、蓮のこと聞いただけですでにお気に入りです♪それにイイ感じのお店じゃないですか!!
行けって事ですよねv-392帰ってきたら絶対行きますv-344
2008/07/12 18:48  | URL | ウォーターリリー #tV1C8dJ6[ 編集]
- 蓮!! -
わたしもだいすきなおはなです!
15年前に受けた保育士試験でなぜか,蓮の花をかいて練習してました!ますます気が合いそうです~~~~るんるんe-343

それから,テンプレートの”光”ものすごいすばらしいエネルギーを感じます。感じるだけですけど、すてき!
2008/07/12 23:06  | URL | ラリマー #TY.N/4k.[ 編集]
- こんばんは -
とってもステキな所ですね~
私も一度行ってみたいな~♪
シナモンさん、会うたびにキラキラしてますよ。。。
とってもステキ!です!
初めてお会いした時から綺麗な方だったけど、この頃内面からの美しさが出てるって感じです。
ルンルン^^
2008/07/13 00:04  | URL | 花 #8w8Th2ek[ 編集]
- 今晩は -
素敵なところですね。sinamonさんが住んでらっしゃるところは素敵なお店が増えましたよね
それにシナモンさんも益々輝きが増してますv-352
ルンルンi-185
2008/07/13 00:22  | URL | ちびた #-[ 編集]
- ステキなテンプレですね~ -
キラキラのテンプレ素敵です~。
シナモンさんのイメージが”ブルー”。
アクアマリンだと、これからの季節とっても
似合う色ですよね。
シナモンさんにも是非お会いしたいです。
2008/07/13 00:39  | URL | サラ #-[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/13 03:59  | | #[ 編集]
- ウォーターリリーちゃんへ♪ -
そうなのよ~ウォーターリリーちゃんは絶対気に入ると思うよv-343
それにこのお店のHPみたら、どうもバリでホテルもやってるみたいなのよね~v-301
バリ行った時チェックしてみてv-392
2008/07/13 09:45  | URL | sinamon #p5viccLg[ 編集]
- ラリマーちゃんへ♪ -
ありがとうございます♪
最近木漏れ日が大好きなんですよv-352
木々の間から漏れてくる太陽の光には何故か心洗われ元気をもらえますよねv-343
それに。。。やっぱり蓮好きでしたかv-389
蓮を見てどうゆう感覚になるかもきっと一緒でしょうねv-421
2008/07/13 09:50  | URL | sinamon #p5viccLg[ 編集]
- 花さんへ♪ -
ありがとうございます♪
私も花さんのことを同じように思ってますよv-343
周りにいる人たちがキラキラしているとワクワクして楽しいですよねv-392
このお店オリジナルのお洋服とかも売っていてなかなかいいですよv-426
2008/07/13 09:55  | URL | sinamon #p5viccLg[ 編集]
- ちびたさんへ♪ -
ありがとうございます♪
そうなんですよ~最近素敵なお店がどんどん増えていって、楽しいですv-343
このお店のご主人は、その人のイメージでオリジナルのアクセサリーも造ってくれるらしいですよv-352
2008/07/13 09:58  | URL | sinamon #p5viccLg[ 編集]
- サラさんへ♪ -
ありがとうございます♪
太陽の光と緑の木々。。。癒されますよねv-22
そうそして私は夏が好きなのですよ~♪
夏バテなんて一度もしたことがないんですよi-229
わぁ~♪私もサラさんにお会いしたいは~v-343
私の中ではどんな方かちゃんとイメージ出来上がってますよv-392
2008/07/13 10:02  | URL | sinamon #p5viccLg[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sinamon3.blog74.fc2.com/tb.php/94-b79e4321

| メイン |
