スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やっと看板つけました♪
2008/07/09(Wed)
やっと道沿いに看板をつける事ができました~
なんせ地元密着体勢になったとたん、体内時計が村モードになっちゃって何をするのにもゆたりのんびりなもので。。。

アロマトリートメントサロン パチュリ
地植えにしているカモミールはお花が咲いてきたのに、写真向かって右のカモミールは一向に成長しないんですけど、、、やっぱ地植えの方がいいのでしょうか


南阿蘇は今日も美しい青空で、爽やかな風がふいています
南阿蘇へお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいませ

アロマ&リフレ Pachuri (パチュリ) ぱちゅり



ランキングに参加中です。
ワンクリック応援お願いします。
    ↓↓↓
ブログランキング

よろしければこちらもお願いいたします。
    ↓↓↓
スポンサーサイト
この記事のURL | サロン | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<イベントのお知らせ♪ | メイン | 夏日~♪>>
コメント
- イイ感じ~♪ -
オッ!!
いよいよ看板つけられたんですね~v-354
すてき~v-363
あの場所かしら~♪
2008/07/09 18:33  | URL | ウォーターリリー #tV1C8dJ6[ 編集]
- いいないいな♡ -
始めまして!!
確か「男がアロマで何が悪いの」レアレアさんのコメントからこちらを拝見させていただくようになったと思います。
ちょこちょこお邪魔してましたが今日が初コメ!!初めまして(笑顔)

看板素敵ですね~♪
私もこんな素敵な看板を付けたいです♪
長野県の南の端っこ飯田市でアロマサロンをやってます。
事情があって準備期間がなく慌ただしくサロンを開いたのでオープンから1年過ぎた今も看板ありません(汗)
でもこちらで刺激を受けたので看板作りますわ(笑)

爽やかなブログをいつもありがとうございます!また拝見させてください♪
2008/07/09 20:44  | URL | ゆう #-[ 編集]
- ウォーターリリーちゃんへ♪ -
やっとつけました♪
あの場所です^^

あの薔薇みたいなサボテンはスゴイ生命力が強いらしく、花みたいな部分だけ持っていったら、何処に置いても増えるらしいです!!
今度来た時にでもどうぞ^^
2008/07/10 18:34  | URL | sinamon #p5viccLg[ 編集]
- ゆうさんへ♪ -
ありがとうございます♪
はじめまして!!ようこそいらっしゃいました^^
実は私もゆうさんのブログにはちょこちょことお邪魔させていただいておりました^^
長野と熊本って気候とか特産品とか似てるんですよね~♪
前に東京で働いていたときに、長野の子とその話で超盛り上がっていたのを思い出しました^^
スキーに行った事もありますよ~♪

私はやっとオープンして、やっと看板つけたんですよ~^^

看板つけたらブログにアップしてくださいね♪

お互い刺激しあって成長していきたいですね^^
今後もよろしくお願いしまぁ~す♪


2008/07/10 18:50  | URL | sinamon #p5viccLg[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sinamon3.blog74.fc2.com/tb.php/92-a3d523e0

| メイン |
