--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アロマソープ♪
2008/04/14(Mon)
今日は先月まで働いていた職場のお世話になった方々にアロマソープを作って持って行きました

・オレンジ・グレープフルーツ・ベルガモット

・オレンジ・グレープフルーツ・ラベンダー

・オレンジ・マージョラム・イランイラン

・オレンジ・ローズウッド

の4種類をそれぞれ作ったんですけど、オレンジの香りが好き嫌いがあんまりないかな~って思って全部にオレンジを使ってみましたこの人にはこれがいいだろうな~とか考えながら作る作業はとても楽しくやっぱ私はアロマセラピストの道を選んで良かったなって思いました
それに皆とぉっても喜んで感激してくれたので、私もとっても幸せでした
今日も幸せな一日でした


アロマソープ

バラの型とハート型です♪



乾かし中

4日間お部屋で乾かしたので、私のお部屋はとってもいい香りでしたよ♪
(プツプツ入っているのは家にあるラベンダーです)


この記事のURL | アロマ | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<アジアンテイスト♬ | メイン | 旬を食す♪>>
コメント
- ステキですね! -
sinamonさんの真心たっぷりの贈り物・・・
皆さんの笑顔が目に浮かびますi-233
2008/04/15 11:05  | URL | りんご牛乳 #/Amn5WiM[ 編集]
-  -
りんごちゃんへ
はい!やっぱ人に喜んでもらうと自分も嬉しいですよねv-352


2008/04/15 11:37  | URL | sinamon #-[ 編集]
- こんにちわ -
ブログデビューおめでとうございます!遅くなりましたが。。。
手作り石鹸☆すてきですね~
ちょくちょく遊びに来ます!!
2008/04/15 13:46  | URL | ウォーターリリー #-[ 編集]
- かわいい! -
すばらしかっv-425
その方に合う香りの石鹸は、sinamonちゃんの気持ち入りだから、とてもうれしかったでしょうねv-344
香りがこっちにまできそうですe-404
2008/04/15 18:46  | URL | ピュアリー #-[ 編集]
-  -
i-265ウォーターリリーちゃんへ
わーお!!バリからのコメント嬉しいです~の香りがしますよv-343
バリのお話し楽しみにしてますv-411

i-265ピュアリーちゃんへ
私も今日さっそく使ってみたけど、とってもいい香りでしたよv-343
]


2008/04/15 21:08  | URL | sinamon #-[ 編集]
- イイですね♪ -
手作り石鹸ってホントいいですよね♪
オレンジ・グレープフルーツ・ベルガモットのブレンドは私も大好きです☆
2008/04/15 21:28  | URL | chikiterrier #-[ 編集]
-  -
i-265chikiterrier ちゃんへ
ほんと私も手作り石鹸にはまってしまいそうですv-426

2008/04/16 06:40  | URL | sinamon #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sinamon3.blog74.fc2.com/tb.php/9-c8a268b9

| メイン |
