--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
カフェ Dan♪
2008/07/02(Wed)
私が高校時代テニス部でペアを組んでいた子が、カフェをやっているという話を聞いて
ランチを食べに行ってきました~


かふぇ Dan

西原村にある かふぇ Dan というお店です。
カフェのお隣では、居酒屋 暖 をやっているそうです。

久しぶり(高校卒業以来だから本当にひっさしぶり)に会った彼女は、高校時代と変わらぬ笑顔で迎えてくれました

あの頃の倍くらい生きているというのに、なんか意外とみんな変わってないんだよね~

昔の友人に久しぶりに会うというのは、なんともいえない暖かい気持ちになりますよね~
そうそうそういえばこのお店の名前もです


ランチのほうですが、、、
オムライスを注文しました

オムライス

卵は有精卵を使っているらしく、もちろんトロットロのフワフワでとっても美味しくて
トマトソースも手作りで美味しくて卵料理大好きの私も大満足の一品でした

ちなみに写真撮り忘れちゃったけど デザートケーキも彼女の手作りで、お味もグーです

俵山付近にお出かけの際は是非立ち寄ってみてくださいませ
テラスではペットと一緒に食事もOKらしいですよ~

輝いている同級生に会うと、マスマス頑張らなくっちゃって思って元気になれちゃいますね


ランキングに参加中です。
ワンクリック応援お願いします。
    ↓↓↓
ブログランキング

よろしければこちらもお願いいたします。
    ↓↓↓
この記事のURL | | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<Pachuri♪ | メイン | 南阿蘇ツーリズム♪>>
コメント
- かわいい~♪ -
おいしそ~v-353
やばいv-356おなかの虫が騒ぎだすぅ~((笑))
しかも超いい雰囲気ですね~v-363
今度v-355食べにいこ~と♪
2008/07/02 17:14  | URL | ウォーターリリー #tV1C8dJ6[ 編集]
-  -
ステキですね♪
やはり阿蘇方面はいい感じですね~
オムライス 大好物でっすv-271
2008/07/02 23:26  | URL | りんご牛乳 #/Amn5WiM[ 編集]
- テニス? -
いい感じのお友達とお店だね~!
それにしても、テニスをしていたとは初耳3×3
私もテニスはやってたよ。
阿蘇でテニスしたいなぁ~
2008/07/02 23:37  | URL | ゆきえ姫 #QikllTWA[ 編集]
- Re: カフェ Dan♪ -
きっとお友達も同じ事を思ったでしょうねv-10
輝いてるsinamonさんをみてe-420
テニス部のペアで、素敵e-328
2008/07/03 01:00  | URL | ラリマー #TY.N/4k.[ 編集]
- ウォーターリリーちゃんへ♪ -
ありがとうございます~♪
美味しいよ~♪
ぜひ行ってみてくださいませ
v-290
2008/07/03 09:40  | URL | sinamon #p5viccLg[ 編集]
- りんごちゃんへ♪ -
ありがとうございます~♪
私もオムライス大好きです^^
っていうか卵大好きですv-343
とっても美味しいんで、ぜひ行ってみてくださいませv-290
2008/07/03 09:42  | URL | sinamon #p5viccLg[ 編集]
- ゆきえ姫へ♪ -
ありがとうございます~♪
そうなんです!テニス部なんです!!
自分は地黒だと思い込んでいた程真っ黒でしたi-229
いいね~
阿蘇で一緒にテニスしましょうi-233
2008/07/03 09:43  | URL | sinamon #p5viccLg[ 編集]
- ラリマーちゃんへ♪ -
うんうん!!
年取れば取るほど、同級生ってなんかいいよねv-290
友は宝物ですねv-343
2008/07/03 09:44  | URL | sinamon #p5viccLg[ 編集]
- Re: カフェ Dan♪ -
昨日は、ご来店頂き心から感謝いたします(^^)
お友達のカフェ♪ とてもステキですね!
オムライスもトマトのソースがたっぷりでおいしそう!
同級生って年数がたっても話の続きができきるところが、すごいですよね。
2008/07/04 12:42  | URL | 香り #sSHoJftA[ 編集]
- 香りさんへ♪ -
こちらこそありがとうございました~♪
気持ちよかったです^^
そうそう!
同級生ってそれだけでリラックス効果がありますよねv-343
2008/07/05 10:32  | URL | sinamon #p5viccLg[ 編集]
- Re: カフェ Dan♪ -
テニス部だったんですか?
素敵なカフェですね。是非行ってみたいと思います。
同級生が頑張ってるのは、とても嬉しくて自分も頑張れますよね。
2008/07/05 18:59  | URL | ばーば ほろす #-[ 編集]
- ほろすさんへ♪ -
ありがとうございます♪
デニス部だったんですよ~
実は超体育会系だったりして^^
はい!元気をもらいますよねv-290
2008/07/05 21:46  | URL | sinamon #p5viccLg[ 編集]
- Re: カフェ Dan♪ -
かふぇ Da-n
店長 モコです・・
高校の頃テニス部ではそう呼ばれていましたね。
 これからも 近いところにいますので 時々 遊びにきてください!!
 でも みんな わっかい☆☆
変わってない!!
 安心していいよ・・・

あんまり 気負いすぎず 気楽に楽しんでいきましょうね。
2008/07/06 20:13  | URL | moko #-[ 編集]
- mokoへ♪ -
ありがとう♪
私の中ではmokoは今でもmokoのまんまですね~v-410
そうだよね~自分たちで褒めあうみたいだけど、みんな若いよねv-411
いや~やっぱ同級生っていいよね♪
うんうん!!楽しんでいきましょv-343
また遊びにいきま~すv-448
2008/07/07 06:30  | URL | sinamon #p5viccLg[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sinamon3.blog74.fc2.com/tb.php/87-bf7dfcfb

| メイン |
