--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
名水めぐり♪
2008/06/26(Thu)
今日はサロンに来てくれたウォータリリーちゃんと一緒に白川水源とか、
ラカンのakiさんのブログでチェックした『明神そば』『群塚神社』に行ってまいりました~♪

白川水源
白川水源は空気は澄んで気持ちよく、もちろんお水は美味しいかったですよ


『明神そば』は白川水源より少し熊本よりにある明神池名水公園のそばにあるお蕎麦屋さんで、
とても気のいいご主人がやってらっしゃいます 
蕎麦も美味しいけど、なによりも水が美味しいご主人曰く「水源の水に魔法をかけてる」そうです

その横に『群塚神社』があります。
そこにはなんとも立派な御神木があり

私たちはその優しいパワーに包まれて感激し見上げてその素晴らしい姿を写真に収めようとしたら
カメラごしに見るその御神木紫色のオーラに包まれていて

「すごい!すごい!」と大騒ぎしてしまいました

とても神々しいその御神木に私たち二人はしばし見入ってから
「いいね~♪すごいね~♪いいね~♪すごいね~♪」
と連発しながらその場を後にしました


ご神木


御神木
残念ながら写真にはその紫色の光は映っていないようです。。

皆さんも近くにお立ち寄りの際は是非行ってみてくださいませ。
魂が洗われますよ



ランキングに参加中です。
ワンクリック応援お願いします。
    ↓↓↓
ブログランキング

よろしければこちらもお願いいたします。
    ↓↓↓

この記事のURL | 阿蘇 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<みんな生きている♪ | メイン | 梅雨場の石鹸作りは。。。>>
コメント
- 届きましたよ・・ -
例の水晶、今日届きました・・・
嬉しい~~
いろいろと教えて頂き有難うございました。
私のは白っぽいのです。
今度お会いした時にお見せしますね♪
ルンルン♪
2008/06/26 23:59  | URL | 花 #8w8Th2ek[ 編集]
- Re: 名水めぐり♪ -
私はうお座だからか、きれいな湧水とか大好きなんですよね。。。1枚目の写真、、、惹きこまれそうです~。
2008/06/26 23:59  | URL | authorM #-[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/27 00:10  | | #[ 編集]
- Re: 名水めぐり♪ -
明神そばのご主人、とても素敵な方ですよね~
だからあの地でご商売ができるのでしょうね^^
私たちもよくお邪魔して、仲良くさせていただいてます♪

あの神社には、鳥居のこま犬ちゃんが呼んでくれましたv-286
2008/06/27 00:27  | URL | aki #-[ 編集]
- Re: 名水めぐり♪ -
こんばんわ♪

ご神木のお写真のアップ有難うございます。
ステキです~e-278

下の写真からもオーラが出ていますね~e-343

sinamonさん、こんな写真が撮れるなんて
素晴らしい方なんですね。
運付会員になれて良かったe-265
ツイてますv-291
2008/06/27 04:13  | URL | サラ #-[ 編集]
- Re: 名水めぐり♪ -
度々ゴメンナサイ。

前述のコメント、♥がちぎれちゃっています。。
重ね重ねゴメナサイ。。
2008/06/27 04:16  | URL | サラ #-[ 編集]
- たのしかったぁ♪ -
昨日はお付き合いいただて
ありがとうございましたv-353
sinamonさんと一緒だったからこそ
素敵な出会い、素敵な時間を過ごたのですよねv-354

また遊びにきま~す!
2008/06/27 17:55  | URL | ウォーターリリー #tV1C8dJ6[ 編集]
- Re: 名水めぐり♪ -
上の写真に緑の光が見えますよね。光の筋でしたっけ。
魔女作山北神社で見える光の筋と同じなのかな~~
すごいな~~と思ったラリマーです。
ヒマラヤ水晶おそろがいっぱいですね!うれしいですね!
うちの子も,遊びにきた子も,そのママたちも、みんなが
ヒマラヤ水晶に手をかざすと
”あったかい””びりびりする”と,みんなが言っています。
素敵な情報を教えてくれてありがとうv-10
天命に向かってると、あたりまえのようにミラクルが起こる!ということが
sinamonさんを見て思います。e-328
2008/06/27 21:18  | URL | ラリマー #TY.N/4k.[ 編集]
- 花 さんへ♪ -
コメントありがとうございます♪
水晶届きましたか~v-352
これもまた水つながりですねv-290
2008/06/27 22:38  | URL | sinamon #p5viccLg[ 編集]
- M チャンへ♪ -
ありがとうございます♪
そうでしょ~v-352
肉眼で見るとプクプク湧き出る水と空気が混じってキラキラしてもっと惹きこまれますよv-348
是非きれいな湧き水の村へ遊びに来てくださいませ^^
2008/06/27 22:40  | URL | sinamon #p5viccLg[ 編集]
- aki さんへ♪ -
そうですね~とても良い方でした^^
又足を運びたくなるお店ですね♪
神社も公園もとても気に入りましたv-352
素敵な場所を教えて頂いてありがとうございましたv-290
2008/06/27 22:41  | URL | sinamon #p5viccLg[ 編集]
- サラ さんへ♪ -
ありがとうございます♪
喜んでもらえて私も嬉しいです^^
それと、絵文字の失敗私も最初の頃よくやりましたv-11
気にしない♪気にしない♪
2008/06/27 22:43  | URL | sinamon #p5viccLg[ 編集]
- ウォーターリリーちゃんへ♪ -
いえいえこちらこそありがとうございました♪
私たちはついてるからねv-411
またお待ちしています~♪
2008/06/27 22:44  | URL | sinamon #p5viccLg[ 編集]
- ラリマー ちゃんへ♪ -
ありがとうございます♪
その緑に見える光の筋が紫色で画面一面に幾重にも入ってたんですよ~v-351
あの映像をお見せできなくて残念ですv-390

お~ヒマラヤ水晶大人気ですねv-352
私も自分の事のように嬉しいですv-343
ありがとうv-410
2008/06/27 22:46  | URL | sinamon #p5viccLg[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sinamon3.blog74.fc2.com/tb.php/83-74c409aa

| メイン |
