--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
梅雨場の石鹸作りは。。。
2008/06/25(Wed)
ん~乾かない 

MPソープで石鹸を作ったのはいいんですが、普通なら型からはずして3~4日も経てば乾いて
イイ感じになるんですけど。。

今回はなかなか乾かず、石鹸の周りは水滴だらけ。。

やっぱこう雨が続くと石鹸作りは難しいんですかね~何かいい方法をご存知の方は是非ご伝授くださいませ

アロマソープ

ちなみにこれは。。。
カモミール・ラベンダー・ティトゥリーが入っております。
アトピーの方などにいいですよ 

中に入っているハーブは我が家のラベンダー
乾燥させてるんですけど、石鹸を流し込んだら鮮やかな色に変身しました


ランキングに参加中です。
ワンクリック応援お願いします。
    ↓↓↓
ブログランキング

よろしければこちらもお願いいたします。
    ↓↓↓

この記事のURL | アロマ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<名水めぐり♪ | メイン | 虫よけスプレー♪>>
コメント
- Re: 梅雨場の石鹸作りは。。。 -
来ましたよ~~ コメント読んで 「・・・ということは正真正銘の同級生じゃん!」と、アルバム引っ張り出してみたところ、いました、いました!科は違うけど。さぁ 探し出して見て下さいませ~~ハハハ 繋がりましたねぇ。まぁ 確かに石を投げれば○○出身に当たる・・・とよく言われてた様な気もしますが(笑)こりゃあ やっぱ一緒に舞台を観に行けよってことですかね。
2008/06/25 19:23  | URL | うてな #Kygaj0Tk[ 編集]
- Re: 梅雨場の石鹸作りは。。。 -
sinamonさん こんにちは。m(__)m
可愛いハート型のアロマの石鹸ですね。!(^^)!アロマの石鹸作りも梅雨時期の湿気と関係するんですね。難しそう~。
はっ忘れる所でした。HPのアドバイスです。(*^^)vビルダーをお使いでしたら、属性の変更からその他のプロパティを開いて、タイトルの部分を少しだけ、変えてみると良いかもですよ。もし、分からない時は、他の人のHPを見て、ヒントを得るのも良いかもですよ。ファイトv-220
2008/06/26 11:58  | URL | まる #-[ 編集]
- コメントありがとうございます~♪ -
i-265うてな さんへ
え~っv-405 びっくりv-363
そうだったんですね~v-391
きゃぁ~恥ずかしい!確かそのアルバムの私はブスッっとして写ってんじゃないかなv-393
もちろんくだらない理由でブスッとしてんですけどねi-229
私も、さっそく見たい所なんですが、はるか昔に人に貸したまま未だ戻ってきていないんですよ~i-240
返して~i-238

でもなんか繋がってて嬉しいですね~v-343
うてなさん今度アルバム見せてくださいよ~v-411
2008/06/26 22:05  | URL | sinamon #p5viccLg[ 編集]
- コメントありがとうございます~♪ -
i-265まる ちゃんへ

ビルダー使ってます!!
属性のプロパティですね!やってみますねv-392

ご指導ご協力感謝感謝ですv-343
嬉しいですありがとうv-9
がんばりま~すv-218
2008/06/26 22:11  | URL | sinamon #p5viccLg[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sinamon3.blog74.fc2.com/tb.php/82-8c9332d5

| メイン |
