スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
天職~♪
2008/06/20(Fri)
今日はこの豪雨のなか出張トリートメントに行ってまいりました~

そのお客さんはとても優しい方で、私が出るちょっと前くらいにお電話があり
「ひどい雨の中ベットを抱えて来ていただくのは申し訳ないから、来週でもいいですよ~」
と言って頂いたんですけど。。。

私はどんなに雨が降ろうと行く気満々でしたし、きっと大丈夫という変な自信があったので
(私、超晴れ女なんです) 

「大丈夫ですよ~きっとベット降ろす時は止みますよ~」とか言って出かけたら

それまでは車を徐行させないといけないくらい降っていた雨が、なぁああんと本当に超小降りになってくれました  自分で言ってながらビックリ

フト思ったんですけど。。。

お勤めしている時だったら、「こんな雨の中ずぶぬれになってまで仕事行きたくないな~」って思っていた私なのに、今はぬれる事や大変な事なんて全然気にならないんですよね~

昨日も夜7時前に 「今からダメでしょ~」って急にお客様が来られて、その時も二つ返事で「いいですよ~」っていえるんですよね~

結局9時過ぎまでいらっしゃたんですけど、全然苦にならないどころか、フト思い立って来てくれるなんてありがたいな~って思えるんですよね~

これまた前だったら、残業9時までとなると「お腹すいた」とか「疲れた」とかでストレスが溜まっていたんですけど、、、、

アロマセラピストとして働き始めてからは、お客様が「気持ちよかった♪」「体がスッキリした♪」と笑顔で言ってくださるのが、とにかく幸せで

あ~自分の好きな仕事をしていると疲れないしストレスも溜まらないんだな~って思うと幸せいっぱいの気分になります

こじんまりとした自宅サロンですので、これからも臨機応変にお客様のニーズにお応えしていきたいと思っております。。。。


ランキングに参加中です。
ワンクリック応援お願いします。
    ↓↓↓
ブログランキング

よろしければこちらもお願いいたします。
    ↓↓↓

スポンサーサイト
この記事のURL | サロン | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<雨の日もついてる~♪ | メイン | かまど♪>>
コメント
- Re: 天職~♪ -
sinamonさん こんばんわ。
早速、教えて頂き、ありがとうございます。(^o^)登録したら、お知らせしますね。(^o^)あと、まだ、途中との事で、その場合は、「工事中の為しばらくお待ち下さい。」と上の部分に書いておけば、見られる方もきっと、分かられると思いますよ。また、分かったら、連絡しますね。(^o^)v-222
2008/06/20 19:32  | URL | まる #-[ 編集]
- お客様のニーズ! -
すてきですね!ニーズにあったお仕事をされてると、キラキラ輝きますね~~
ますます素敵です。私もいつかそうなりたいです。水晶もおそろですから~~v-10
2008/06/20 23:10  | URL | ラリマー #TY.N/4k.[ 編集]
- コメントありがとうございます~♪ -
i-265まる ちゃんへ
さっそくのアドバイスありがとうございます~♪
なんせ私は技術不足なので、、がんばってやってみますね~v-290
これからもアドバイスよろしくお願いしま~すv-343


i-265ラリマー ちゃんへ
なんか離れたところでおそろってワクワクして楽しいね~v-343
私は革紐で首からぶら下げておりま~すv-410
東京はイイ事も悪い事も色んなモノが渦巻いているけどi-6
きっとバジュラがラリマーちゃんを守ってくれますよv-352
2008/06/21 13:20  | URL | sinamon #p5viccLg[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sinamon3.blog74.fc2.com/tb.php/75-1a3da5dc

| メイン |
