スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
かまど♪
2008/06/19(Thu)
今日は、この雨の中サロンにきてくれたYチャンと一緒に近くにある和食会席のお店にランチにいきました~♪

かまど
かまど見たことない人も多いんじゃないかな~

かまど」という名前のとおり、かまどで炊いたご飯がとても美味しいです
料理は旬の野菜を使った創作懐石料理で、もちろん美味しいし器も素敵なので、女性は大好きだと思いますよ
奥には個室もあって、夜はお庭をながめながらの食事もなかなか風情がありますよ


ランキングに参加中です。
ワンクリック応援お願いします。
    ↓↓↓
ブログランキング

よろしければこちらもお願いいたします。
    ↓↓↓

スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<天職~♪ | メイン | ユリの花♪>>
コメント
- 気持ちいい! -
ゆきえ姫です。今日はリラクゼーション&カウンセリングをありがとうございました!
sinamonさんの言葉には、いつも勇気付けられます!
肩の力というか、プレッシャーが軽くなりましたよ。
これからも、よきお姉さんでいてくださいね☆
2008/06/20 01:06  | URL | ゆきえ姫 #QikllTWA[ 編集]
- こちらこそありがとうございます~♪ -
i-265ゆきえ姫 へ
いえいえこちらこそ~遠い所来てくれて嬉しかったです~v-290
そうそう!あるがままの自分で生きていく方が輝いていれますよv-343
2008/06/20 10:44  | URL | sinamon #p5viccLg[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sinamon3.blog74.fc2.com/tb.php/74-3faf977c

| メイン |
