--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ヒマラヤ水晶♪
2008/06/14(Sat)
白川水源の開運館さんでヒマラヤ水晶を買いました

ヒマラヤ山脈は地球上で最高のエネルギースポットの一つであり、いわば気の通り道とも言える場所です。 そのヒマラヤで育った水晶は他の水晶と比べて素晴らしいエネルギーを持つと言われます。 汚れないヒマラヤ山脈で育った、希少な水晶クラスターです

ヒマラヤ水晶クラスター
ひっくり返すとキラキラしています不思議でとても綺麗です

水晶
これはサロンの玄関に置いてます

ヒマラヤ水晶 バジュラ
これはヒマラヤ水晶で作ったバジュラという仏教における密教法具のひとつで、邪気を払うそうなので、チェーンをつけて首から下げようかな~って思っています

開運館さんの奥の部屋に初めて入ったんですけど、入った瞬間水晶のパワーに圧倒されて鼓動が早くなり息苦しくなってしまいました

でもお店の方から、自分の直感で選んだ方がいいですよ!と言われ持ち帰った水晶たちは、やはり相性がいいのかかなり癒されます


ランキングに参加中です。
ワンクリック応援お願いします。
    ↓↓↓
ブログランキング

よろしければこちらもお願いいたします。
    ↓↓↓


この記事のURL | サロン | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<えんどう豆♪ | メイン | うっしっしぃ♪>>
コメント
- ヒマラヤ水晶♪綺麗な波動~~~~ -
実物を見てみたいです~~~~

直感ですね!うふふですね!
2008/06/16 15:53  | URL | ラリマー #TY.N/4k.[ 編集]
- コメントありがとうございます~♪ -

i-265ラリマー ちゃんへ
とても清らかな波動ですよv-352
うふふです(^^)V
2008/06/16 17:58  | URL | sinamon #p5viccLg[ 編集]
- Re: ヒマラヤ水晶♪ -
開運館のHP見て、8月一杯で閉店だそうですね~~


気になったものがあり、、、
やめようと思いましたが、魂ちゃんが踊りまして。。。

思わず注文してしまいました!
大きさに違いはあるけどパジュラ、それと、原石。

sinamonさんの写真のおかげですv-10
2008/06/16 19:10  | URL | ラリマー #TY.N/4k.[ 編集]
- やっぱり♪ -
i-265ラリマー ちゃんへ
そうなんですよ~残念ながら8月閉店なんですけど、今閉店セールで安いんですv-392

やっぱラリマーちゃんもバジュラ買いましたかぁv-354
気を受けやすい体質の人は邪気除けに持っておくとイイらしいですよv-424私たちには必要かもv-343
私も今週出張トリートメントの仕事が入ったんで、首からぶら下げて行こうと思っていますv-391
2008/06/16 22:39  | URL | sinamon #p5viccLg[ 編集]
- Re: ヒマラヤ水晶♪ -
はじめまして。東京のサラといいます。
(正式には、埼玉のサラです。。)
ラリマーちゃんちでヒマラヤ水晶を触らせてもらったら
ビリビリ感が忘れられず、私も開運館さんで購入させて頂きました。シナモンさん有難うございます。

アナログ人間なので、PC使いこなせていないのですが
TB送信させて下さい。初なので失敗するかもしれません。。
宜しくお願いします。
2008/06/26 15:29  | URL | サラ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sinamon3.blog74.fc2.com/tb.php/68-5ff6a365

| メイン |
