--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
街角ゲッチュ♪
2008/06/07(Sat)
今日は私がアロマの資格を取るために通っていたジャスト・スクールつきつき会でした

月に一度の情報交換会みたいなもので、参加者は「ついてること」とか「今後の展望」とか、前向きな明るい話題しか口にしないので、とても自分自身の気が上がるので出来るだけ毎月参加するようにしています

ジャスト・スクールはアロマやパソコンだけでなく「身の丈支援」もしていて、魔女社長と呼ばれる代表のお話を聞くだけでもかなりお勉強になります

魔女社長は運がいいというか、自分で強運を引き寄せる方で、今日はお隣にあるカフェココペリさんでお茶をしながらのつきつき会だったのですが、そこに突然RKKのTV取材がはいりまして

魔女社長はたっぷりと、ジャスト・スクールの宣伝ができたんですね~

こちらからお願いしたわけでもなく、向こうからやってきて、しかも無料で宣伝広告していただけるわけですから・・・やっぱ 恐るべし魔女パワーをまのあたりにした一日でした

その前にしていた話題が話題なだけに「やっぱり魔女は引き寄せた~!!」と皆で大騒ぎでしたよ

ケーキセット
ココペリはケーキも最高です

夕方いちばん
もちろん皆で「街角ゲッチュ~」やりました


ランキングに参加中です。
ワンクリック応援お願いします。
    ↓↓↓
ブログランキング

よろしければこちらもお願いいたします。
    ↓↓↓

この記事のURL | 未分類 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<パチュリの香りが好きなのは? | メイン | 風の谷の~♪>>
コメント
- すごい! -
やはり魔女社長はすごい!!
目の前でミラクルを目撃できて
本当についてる♪でしゅよね~v-344
2008/06/07 21:37  | URL | ウォーターリリー #tV1C8dJ6[ 編集]
-  -
今日も楽しいセミナーにつきつき会でしたね!
参加できて幸せ~v-238
2008/06/08 01:10  | URL | ちびた #-[ 編集]
-  -
気の高い男性を引き寄せた 魔女社長 ブラボー♪
今日も楽しかったですね~i-179
2008/06/08 01:14  | URL | りんご牛乳 #/Amn5WiM[ 編集]
-  -
ミラクルな一日でしたね。
写真ばっちりアップできてますよ。
さすがです。本当に運は引き寄せられるんですね。びっくりです。
2008/06/08 06:46  | URL | スイートメモリー #-[ 編集]
- コメントありがとうございます~♪ -
i-265ウォーターリリーちゃんへ
ほんと今言っていた事が、すぐに現実としてやってくる!やっぱ魔女はすごいv-363私たちも日々精進しましょうねv-392


i-265ちびた ちゃんへ
ほんと楽しかったですね~v-343
魔女が言っていた「又会いたいと思わせる」「又行きたいと思わせる」には、やっぱ楽しくないとねv-290



i-265りんご ちゃんへ
うん!ブラボ~ですv-441
でも、りんごちゃんとあんま話せなかったから、また今度ですねv-392


i-265スィートメモリー さんへ
美味しそうに写ってましたv-290
さすが魔女ですよね~私たちも運を味方につけて輝いていたいですねv-352
2008/06/08 09:39  | URL | sinamon #p5viccLg[ 編集]
-  -
はじめてお邪魔します(^^)/
 昨日は久しぶりにお会いできてうれしかったです。“つきつき会”はミラクルでしたねv-353ケーキセットはきれいに撮れてますねe-239
2008/06/08 12:51  | URL | ばーば ほろす #ZEL6Ljwo[ 編集]
- コメントありがとうございます~♪ -
i-265ほろす さんへ
わぁ~遊びに来てていただいて感激ですぅv-343
私も久々にお会いできて嬉しかったです♪ミラクルも一緒に体験できましたしねv-392
阿蘇にお越しのさいは、ぜひぜひご連絡くださいねv-290
2008/06/08 14:46  | URL | sinamon #p5viccLg[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sinamon3.blog74.fc2.com/tb.php/61-8943f12d

| メイン |
