--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
春爛漫♪
2008/04/11(Fri)
暖かい一日でしたね~♪
今日は姪っ子チャンの入園式の日だったので母上様と二人で見に行ってまいりました。
甥っ子チャンも昨日が入学式でピッカピッカの一年生になっていて。。。。
もうすでにすっかり赤ちゃんではなくなっている二人を見ていると嬉しいような淋しいような複雑な心境になってしまいます。
私は超伯母バカなので、可愛くって可愛くって二人の成長を感じる度に涙がでそうになってしまって
イベント事がある度に、こんなに感動と感激を与えてくれる彼らに感謝だな~って思っています(^^)



桜


阿蘇の桜も満開です♪
この記事のURL | 家族 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<お花がいっぱい♪ | メイン | 入学式♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sinamon3.blog74.fc2.com/tb.php/6-eff82741

| メイン |
