--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やっぱりラベンダー♪
2008/06/05(Thu)
やっぱりラベンダーの効力はすごいですね

1ヶ月ほど前に、以前の職場でお世話になっていた70代男性の方に私がアロマサロンを始めることになったご報告をし、アロマランプラベンダーのブレンドオイルをプレゼントしました

さしあげた時は全然興味なさげで「なら、せっかくだけん使こてみまっしょかね」と言われていたそのお方が、昨日お会いしてまず最初に言われた事が

「ありゃーよかばい!! よー眠れる」
 

その方は毎晩、睡眠薬なしでは眠れないし眠りも浅くて疲れがとれないということを聞いていたので、絶対ラベンダーと思いプレゼントしたら・・・・

「睡眠薬ば飲まんでも、眠れた!」と喜んでらして、オイルがなくなったら又買いたいと言っていただきました。

うっ...嬉しい~

やはりこの仕事をしていて嬉しいのは、アロマの効果が喜んでいただけて、また欲しい!とかまたトリートメントして欲しい!とか言っていただける時ですね~


ラベンダー
ラベンダーは鎮静作用があり、ゆっくりと深い眠りに導きます。

やっぱラベンダーは万能だし、奥深いアロマオイルですね



ランキングに参加中です。
ワンクリック応援お願いします。
    ↓↓↓
ブログランキング

よろしければこちらもお願いいたします。
    ↓↓↓
この記事のURL | アロマ | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<風の谷の~♪ | メイン | 週刊山崎くん♪>>
コメント
-  -
ラベンダーは落ち着きますよね。。。去年の今頃、まだ体調も本調子でなく、仕事辞めたからゆっくりしたいのに気が休まらない時、夜アトリエで、ラベンダーの香りをかいでいました。
いま、アトリエの前の小さなハーブ畑に去年植えたラベンダーが沢山つぼみつけてます♪
2008/06/05 13:27  | URL | authorM #-[ 編集]
- こんばんわ -
sinamonさん!
今日はありがとうございましたv-343
とてもリラックスでき楽しいひとときを過ごす事ができました!!!
また遊びにきますね~v-353
2008/06/05 21:51  | URL | ウォーターリリー #tV1C8dJ6[ 編集]
- コメントありがとうございます~♪ -
i-265M ちゃんへ
私もラベンダーは大好きですv-343
私は化粧水にラベンダーを入れて、朝晩お肌のお手入れをしながら癒されていますよ♪
ラベンダーはドライフラワーにするのかなv-290


i-265ウォーターリリーちゃんへ

今日は遠いとこから来てもらって嬉しかったです~♪
ありがとうv-343
また是非是非来てくださいませねv-410
今度はどっかご一緒できるといいねv-290

2008/06/05 22:20  | URL | sinamon #p5viccLg[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sinamon3.blog74.fc2.com/tb.php/59-a3bdf678

| メイン |
