スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
週刊山崎くん♪
2008/06/04(Wed)
先週の週刊山崎くんは南阿蘇特集でしたね~♪

ご近所のギャラリー聚遠館(アースライブラリー)ひろ祥窯等などが紹介されました

ひろ祥窯 はお手ごろな金額(たぶん\1,000~)で自分の好きな器に絵付けができるので、小さい子供さんとかとっても喜びますよ

ギャラリー聚遠館(アースライブラリー) はギャラリーだけでなく、阿蘇の写真を映し出したタペストリーや風呂敷などもあり、手軽に阿蘇の写真を自宅で楽しめるようなグッズの販売もしてあります

サロンにも阿蘇の写真集を置いておこうと思いギャラリー聚遠館に行ったら、ちょうどタイミングよく長野良市さんがおられて写真集にサインまでしていただいて、私がサロンを始めたお話をしたら、「みんなで南阿蘇を盛り上げて行きましょうね!」と阿蘇の特大ポスター(もちろん長野良市さんが撮影されたものです)まで頂きました

みんな南阿蘇を愛しているんですよね~

なんかとっても嬉しいです


阿蘇大陸

サロンの玄関を入ったところの壁に貼らせていただいてます


ランキングに参加中です。
ワンクリック応援お願いします。
    ↓↓↓
ブログランキング

よろしければこちらもお願いいたします。
    ↓↓↓


スポンサーサイト
この記事のURL | 阿蘇 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<やっぱりラベンダー♪ | メイン | アロマ初心者様♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sinamon3.blog74.fc2.com/tb.php/58-c82873d2

| メイン |
