スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アロマ初心者様♪
2008/06/03(Tue)
サロンオープンキャンペーンとして全メニュー20%OFFのチラシを作り配っているのですが、日曜日の事、甥っ子ちゃんが「おばあちゃんのとこにもチラシを置いておけばいいじゃな~い」と子供らしからぬ助言を

私の実家は商店をしているのですが、お客様といえば近所のおばあちゃま方が多いので、他店には置いてもらっているものの我が家はな~と思い置いてなかったのですが、一応おいとくか!とレジの前に置いておいたところ・・・

その日の夕方「チラシを見て電話してるんですけど~」というお客様からお電話があり、今から行きたいとのことだったので、お受けして来ていただいて「何処でチラシ貰われましたか?」とお聞きしたら

「○○商店です」

えっ!!ビックリ

こんなに速攻性があるとは

まったく全然アロマの事は分からないというお客様で、何かよさそうだったのでという理由だけでご来店いただきました。

アロマセラピーとは・・・からご説明をし、トリートメントの時に芳香するオイルも私がセレクトした物を何本か持ってきて一緒に匂いながら決めました

その方が選んだオイルはゼラニウム
やはりカルテをみてみると、なるほどゼラニウムだよね~

ほんとうに不思議なもので、アロマの事は分からないという方でも、その時に必要な香りを体と心が選ぶんですね

Pachuri ♪


とてもリラックスされグッスリ眠られて喜んで帰っていかれました。

また一人アロマセラピーの素晴らしさを分かっていただけたぁと思い私も幸せな気持ちになれました




ランキングに参加中です。
ワンクリック応援お願いします。
    ↓↓↓
ブログランキング

よろしければこちらもお願いいたします。
    ↓↓↓


スポンサーサイト
この記事のURL | サロン | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<週刊山崎くん♪ | メイン | 緑がいっぱい♪>>
コメント
-  -
すご~い速効性ですねe-76甥っ子ちゃんに拍手っv-424
なんでも無理かな~と思わず やってみることですねe-256
またひとつ勉強させていただきましたi-237
2008/06/03 17:40  | URL | りんご牛乳 #/Amn5WiM[ 編集]
- 甥っ子ちゃん♪ -
ナイスな助言☆でしたね(#^.^#)
いろんなところにチャンスはあるんですね♪
2008/06/03 21:12  | URL | chikiterrier #-[ 編集]
- コメントありがとうございます~♪ -
i-265りんご ちゃんへ
そうなんですよね~
子供の発想って直球だから、色々考えすぎる大人には新鮮ですよねi-237
何でも「たぶん無理」は厳禁ですねv-363


i-265chikiterrier ちゃんへ
色んな人の声に耳を傾ける大事さを再認識しましたね~
たとえそれが子供でもねv-410
2008/06/04 09:37  | URL | sinamon #p5viccLg[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sinamon3.blog74.fc2.com/tb.php/57-01c88f87

| メイン |
