スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
オーラソーマ♪
2008/05/31(Sat)
去年の夏頃、アロマカウンセリングを教えていただいたS先生が「お友達が南阿蘇でサロンを始めたの~」と、私も南阿蘇から来ているというつながりで教えてくださって

行きたい!と思い場所はチェックしていたものの、なかなか行けずにいたのですが・・・ついに昨日行ってまいりました

南阿蘇羅漢山の麓にあるラカンというオーラソーマとトリートメントのサロンです

lacan


やはり行ってよかった

セラピストのakiさんは素敵な方で、オーラーソーマで私は沢山の気づきを頂きました

なかなか行きたいのに行かなかったのは、今このタイミングでakiさんに会うべきだったのだな~と感じ、全て必然、全て必要なのだと改めて感じました

akiさんとお話しながら、何処かで会ったことがあるような?知り合いに似ているような?不思議な感覚に陥りました

家に帰ってからも考えたのですが、結局何処で会ったことがあるのかも、知り合いの誰に似ているのかも分かりませんでしたが、きっとご縁のある方なんだろうな~と思い

改めてこの出会いに感謝し、今私の周りにいる素敵な人々と一緒に、これからは楽しく穏やかに過ごしていけるんだろうな~と思いましたよ

S先生、akiさん ありがとうございます

お花いっぱい♪


清流♪
お庭のすぐ横に綺麗な小川が流れていて、瞑想するのにはピッタリの石もありますよ


ランキングに参加中です。
ワンクリック応援お願いします。
    ↓↓↓
ブログランキング

よろしければこちらもお願いいたします。
    ↓↓↓

スポンサーサイト
この記事のURL | サロン | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<子供の嗅覚はすごいっ♪ | メイン | 田植えの季節です♪>>
コメント
- オーラソーマ -
わたしも、最近友人にオーラソーマの本を借りて、自分の進むべき道が、石川さんのおっしゃる通り、音色さんの感じる通り、そして、10年後の予想の通り、
なんだか当たりすぎて笑っちゃいましたよ~~~~。オーラソーマおそるべし!!というか、自分の使命に目覚めたら周りも宇宙パワーも応援し始めるんだろうなあと思いました。

sinamonさんのこれからのご発展を東京よりお祈りいたします。

すばらしい景色、素敵な発見、ますます輝いてこれからも楽しく使命にそっていってくださいねv-10
2008/05/31 22:12  | URL | ラリマー #-[ 編集]
-  -
sinamon様 こんばんわ~♪^^♪~
ラカンさんは 私も何度か足を運びお世話になっています。ホント素敵な場所に住んでいらっしゃいますよね~。同じ南阿蘇でsinamonさんとお近くですか?
同じ物を調達するにしても気の良い場所で素敵な人から求めた方がより効果がありそうな気がします。気のせいでしょうかね?^^*今日も南阿蘇の素晴らしい空気を届けて下さってありがとうございます
~♪^^♪~癒されます。
2008/05/31 22:33  | URL | 音色です #2l24XHpc[ 編集]
-  -
i-265ラリマー ちゃんへ
そうなんですよ~オーラソーマおそるべしですv-405
そして今回も私はこの仕事が天命なんだな~と思いましたv-352
私が生まれ育った阿蘇の地で天命にそって私らしく頑張っていきますねv-290
東京よりの応援とても嬉しいですv-343


i-265音色 さんへ
そうです、近くなんですよ~♪
近くって言っても、車で5分くらいはかかりますけどv-355
そして同じ物でも気のいい場所気のいい人から購入すると物も違うと思いますよv-352
私はたまに気に入って買おうと思った物でも売っている人が「えっ?」って思うような人だったりすると買う気がうせて買わなかったりしますよv-388
2008/06/01 22:46  | URL | sinamon #p5viccLg[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sinamon3.blog74.fc2.com/tb.php/54-829f8af3

| メイン |
