--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
癒しの音楽♪
2008/05/29(Thu)
南阿蘇は観光地でもあり・・・

近くには可愛い雑貨やさんとか美味しいパンやさんとかケーキやさんとかレストランとか
かなり色々なお店があります♪

そのなかの一つサンクチュアリでとても癒されるヒーリングミュージックのCDをみつけ、
サロン用に購入しました

アーユルヴェーダ
水の音とともに音楽が流れ、心の奥深くに染み入るような音楽です♪

サンクチュアリ入り口


サンクチュアリ
アジアっぽい小物や服、パワーストーンを使ったアクセサリー、あと癒し系の雑貨が数多く置いてあり、店内の雰囲気も癒されますよ

CDコーナーはソファーが置いてあり、ゆくりと試聴できますが、たまに外国人のオーナーさんがソファーに腰をかけてくつろいでらっしゃるんで、誰もいないと思っていくとビックリします


ランキングに参加中です。
ワンクリック応援お願いします。
    ↓↓↓
ブログランキング

よろしければこちらもお願いいたします。
    ↓↓↓




この記事のURL | サロン | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<田植えの季節です♪ | メイン | Puchuri サロンメニュー♪>>
コメント
- そうそう! -
いいですよねぇ~
サンクチュアリ!私も大好きですもんv-344
もう3年位いってないかもv-393
パチュリーもオープンしたし
また南阿蘇に行く楽しみが増えましたぁv-353
2008/05/29 16:28  | URL | ウォーターリリー #tV1C8dJ6[ 編集]
-  -
確かここに行った事があるような...
名前のインパクトが有るからそう思うだけかな?
暇を作って出かけてみようi-185
2008/05/29 22:03  | URL | ちびた #-[ 編集]
- コメントありがとうございます~♪ -
i-265ウォーターリリー ちゃんへ
うん!いいよね~♪
ウォーターリリーちゃんが好きそうなグッズもあるもんねv-392


i-265ちびた さんへ
南阿蘇には美味しいカフェもいくつもあるよv-218
2008/05/29 22:54  | URL | sinamon #p5viccLg[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sinamon3.blog74.fc2.com/tb.php/52-f82e187f

| メイン |
