--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
苺の収穫♪
2008/05/25(Sun)
子供ってイチゴ大好きですよね~
例に漏れず我が家のおチビさん二人もこの上なくイチゴが大好きで孫大好き家庭菜園大好きな我が家の父上様は今年からイチゴを育てています

という訳で、日は早朝からイチゴ大収穫に出かけました

苺を
我が家は家庭菜園といっても近所の農家の方に畑を借りてやっているので、結構大掛かりです

苺ちゃん
収穫は楽しいけれど結構大変


大収穫
予想以上に大収穫でした

私は苺はそんなに好きではないんですけど、無農薬、有機栽培の取れたて苺はやっぱ美味しいですね


ランキングに参加中です。
ワンクリック応援お願いします。
    ↓↓↓
ブログランキング

よろしければこちらもお願いいたします。
    ↓↓↓






この記事のURL | 野菜 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<アロマ&リフレ Pachuri ♪ | メイン | 南阿蘇さわやかウォーク♪>>
コメント
- しぜんはいいですね!! -
うわ~~素敵な畑~~~大収穫のいちご~~
思わず唾液が出てきたのは私だけでしょうかv-14
2008/05/25 23:45  | URL | ラリマーちゃんです。 #-[ 編集]
-  -
sinamonさん、こんにちはぁ!ごりですm(__)m
昨日は新鮮無農薬の美味しいとりたて苺をありがとうございましたぁ~。
ぐはっ、やっぱり、んまいですねぇ~v-10
甘酸っぱい味と香り、最高でしたぁ~。
sinamonさんの愛に感謝感謝です。
みんなで食べるとこれまた一段と美味しいっすもんねぇ~(^^♪

ん?v-154ラリマーちゃん、苺くっちまいましたぁ~(笑)

26・16位確認応援②ぽちっ凸&拍手パチッv-424(^o^)丿
これからガンガン上がっていきまっせぇ~v-352
応援してまぁ~すv-410

2008/05/26 10:35  | URL | ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM[ 編集]
- こんにちは -
イチゴちゃん♪ほっぺた落ちそうなほどおいしかったです!
やはり、無農薬・有機栽培は香りも味も格別!!
イチゴちゃんへの愛情もたっぷりかんじましたぁv-10
ごちそう様でしたv-344
2008/05/26 16:06  | URL | ウォーターリリー #tV1C8dJ6[ 編集]
- コメントありがとうございます~♪ -
i-265ラリマーちゃんへ
でしょv-380ラリマーちゃんももし又、熊本に来る事があったら我が家の畑に是非収穫にいらっしゃいませv-281季節ごとに色々な野菜ができますから、次はさやえんどうですv-411

i-265ごり先生へ
わぉ~ごり先生コメント・応援ありがとうございます♪励みになりますv-343苺も喜んでいただけて嬉しいですv-380


i-265ウォーターリリーちゃんへ
ほんと皆様に喜んでもらえて良かったです♪ブログにも載せてくれてありがとうv-411
2008/05/26 20:36  | URL | sinamon #p5viccLg[ 編集]
- 楽しそう(#^.^#) -
育てた野菜や果物の収穫は楽しいですよね♪
ウチは今年はフルーツトマトを買ってきて玄関横で栽培してます(^_-)-☆
コトネも好きなので収穫が楽しみです。
2008/05/26 22:22  | URL | chikiterrier #-[ 編集]
- コメントありがとうございます~♪ -
i-265chikiterrier ちゃんへ
うん!自分が好きなものだと更に楽しいよね♪
フルーツトマトはうちの二人も大好きですv-290
2008/05/26 22:34  | URL | sinamon #p5viccLg[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sinamon3.blog74.fc2.com/tb.php/49-8f7172c7

| メイン |
