スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
南阿蘇さわやかウォーク♪
2008/05/24(Sat)
今日はアスペクタで毎年開催される南阿蘇さわやかウォークの日♪
予報は雨でしたが、ちょうど出かける時間頃には晴れ間も見えてきて「さっすが~晴れ女」とか言いながら出かけたのですが・・・

出発直前になってすごい雨
結局妹と甥っ子チャンはかっぱを着て傘をさして出発しましたでもさすがに3歳の姪っ子チャンを歩かせる訳にはいかず・・・私と帰って来てしましました

アスペクタのイベントってかなり高い確率で雨が降るんですよね~私も雨のため途中で帰ってきた事が何度もあります

私の数々の晴れ女伝説もアスペクタの雨伝説にはかないませんでしたね


アスペクタ
まだこの時までは、曇ってて「いい感じだね~」とか言ってました

ケービー
ケービーちゃんもびしょぬれで、かわいそうでしたよ


ランキングに参加中です。
ワンクリック応援お願いします。
    ↓↓↓
ブログランキング

よろしければこちらもお願いいたします。
    ↓↓↓

スポンサーサイト
この記事のURL | 阿蘇 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<苺の収穫♪ | メイン | ティートゥリーの効力♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sinamon3.blog74.fc2.com/tb.php/48-31d9837f

| メイン |
