--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アロマ仲間♪
2008/05/19(Mon)
今日はアロマスクール仲間のりんご牛乳チャンとchikiterrierチャンと一緒に人吉で薔薇いっぱいのお庭があるThe apple of my eye というアトリエでアロマクラフト教室をやっているMチャンのお家に行ってきました

Mチャンは薔薇づくりだけでなく、手作りの洋服とかお菓子とかなんでもかんでも上手に作ってしまうんですね~私は感動感激の連続でした

ある程度年をとってから学校に行くというのは、なかなか不安なものですが、運良く♪そこで出会ったのは、とても素敵な人たちばかりで 今回の人吉へのプチ旅行もとっても楽しいものとなりました 

出会いとは不思議なもので、私は彼女たちといるととても心地よいんですよね~みんなアロマが好きという共通点があるというだけでなく、やはり縁なのだとおもいます

薔薇


ロココ
Mチャンの薔薇たちの中で私が一番気に入った確かロココという薔薇です
(Mチャン間違ってたらごめんね




ランチはMチャンおすすめのってところで食べたんですけど、ここがまたお庭にお花がいっぱいで 室内もゆとりがあり、器も素敵で、とってもいい感じでしたもちろんお料理も美味しかったですよ

倉


黄色い薔薇
これは倉のお庭の薔薇です。

今日は薔薇薔薇ばらバラの楽しい一日でした


ランキングに参加中です。
ワンクリック応援お願いします。
    ↓↓↓
ブログランキング

よろしければこちらもお願いいたします。
    ↓↓↓



この記事のURL | お花 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<モイストポプリ♪ | メイン | 我が家のハーブたち♪>>
コメント
- また♪ -
行きたいですね(^O^)
1日とっても楽しかったです。
いろんなものが新鮮で、いい刺激になりました♪
2008/05/20 00:55  | URL | chikiterrier #-[ 編集]
-  -
昨日は、人吉までおいで下さって、本当にありがとうございました。とっても楽しいひと時でした♪フシギなめぐり合わせだけど、すばらしい出会いに感謝してます!今度は、sinamonさんとこに遊びに行きますね。
2008/05/20 08:11  | URL | authorM #-[ 編集]
-  -
昨日は楽しかったですね!
次回は南阿蘇~幣立神宮コースを
計画しましょうね♪
準備 頑張ってくださいねe-76
2008/05/20 09:09  | URL | りんご牛乳 #/Amn5WiM[ 編集]
- コメントありがとうございます~ -
i-265chikiterrier ちゃんへ
うん!行った事のない所に行くだけで、楽しいもんねv-343
美味しいもの食べて、綺麗なモノ見て、人生楽しまなくっちゃね♪

i-265M ちゃんへ
ほんと不思議なめぐりあわせですよねv-363是非阿蘇に遊びにきてくださいませv-343

i-265りんご ちゃんへ
ありがと~v-343
私も是非、幣立神宮に行ってみたいです。
2008/05/20 20:50  | URL | sinamon #p5viccLg[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/21 16:02  | | #[ 編集]
- コメントありがとうございます~ -
いつもご指摘ご指導ありがたいですv-388
これからもよろしくお願い致しますv-411
2008/05/21 20:30  | URL | sinamon #p5viccLg[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sinamon3.blog74.fc2.com/tb.php/43-4e8e5579

| メイン |
