--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大自然の中に・::*:..。o○゚
2009/05/17(Sun)



気持ちのいい~~森の中・::*:..。o○゚








いったいどこの森なんでしょう。。。






























なんと家の近くにある中学校の校舎の裏なんですね~~face08






あまりの気持ちの良さに・::*:..。o○゚

            森林浴をしながらお散歩してしまいましたicon122








   りっぱなマツボックリ


          たくさん落ちてましたよ~icon194












そしてこれが。。。。









素晴らしい景観の、広~~い運動場ですface05







都会では、運動場がない学校もあるというのに。。。。

                  田舎の子供たちは幸せですよねicon194





でも足元にある幸せは見落としがちだし、子供の頃は都会に憧れますからねface11









私も。。。

   子供の頃には見落として気づくことの出来なかった

            すぐそこに大自然がある幸せ

                         日々感謝しながら過ごしております・:,。*:..。o○☆









お引越しいたします    → → →    ゚○o。.:*::・ パチュリの呼吸 ・::*:..。o○゚











2009/5/15
この記事のURL | 阿蘇 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<お引越しのご挨拶♪ | メイン | ウドの大木 !!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sinamon3.blog74.fc2.com/tb.php/411-43365d67

| メイン |
