スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あ”~~~!!
2009/05/17(Sun)








姪っ子ちゃんの最近のお気に入り。。。。

おなかをギューっと握って手を離すと

「あ”~~~~!!」と何とも言えない鳴き声を出しますface08



妹の家に泊まりに行くと、この鳴き声で起こされますface11






   毛をむしられている鶏みたいに見えるので

   たぶん。。私が思うに。。。。。

   「嫌~~~!!助けて~~~!!」って言うのが

   「あ”~~~~!!」

                      に集約されているような気がするのですが。。。face13

   






なんとも笑える鳴き声なんですけど

よくよく考えたら、かなりブラックユーモアですよねicon196




アメリカのおもちゃかなicon79




ドン◎◎ーテに売ってるらしいので、鳴き声が気になる方はお店で握ってみてくださいface03












2009/5/4
スポンサーサイト
この記事のURL | 家族 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<こねこね♪ | メイン | これがほんとの♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sinamon3.blog74.fc2.com/tb.php/400-debf39f5

| メイン |
