--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
オリーブの木♪
2008/05/16(Fri)
幸福を呼ぶというオリーブの木を衝動買いしてしまいました

私はてっきり本物だと思い手に取り、かごに入れ、しばし眺めていたら タグに何か書いてある・・・

「光触媒」
私は初めて聞いた言葉だったんですけど、みなさんはご存知でしたか

「光触媒」とは?・・・・化粧品や歯磨き粉等に使用されている安心素材の二酸化チタンを表面加工、太陽光線や蛍光灯の紫外線が当たると、活性酸素種が生成され、加工表面に接触した有機物(微菌や臭いの原因)を酸化、分解して除去します。これによって殺菌、脱臭、防汚などが可能になりました。

ですって~
って事で本物ではありませんでしたが、見た目も可愛いし何かよさげだったんでやっぱり買いました

オリーブ
オリーブの木じゃなくってオリーブの枝ですね
サロンの玄関に飾ろうと思ってます


ランキングに参加中です。
ワンクリック応援お願いします。
    ↓↓↓
ブログランキング

よろしければこちらもお願いいたします。
    ↓↓↓

この記事のURL | サロン | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ハーブティー♪ | メイン | 野の花々♪>>
コメント
-  -
かわいいv-344
ぱっと見、本物みたいですよね!
光触媒!!聞き覚えが・・・
前に友達から進められてたけどよく内容覚えてなかったですよ!
何気にスグレモノだったんですねv-407
2008/05/16 17:40  | URL | ウォーターリリー #tV1C8dJ6[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/16 21:55  | | #[ 編集]
- オリーブ -
わたしもホームセンターで苗を見つけてかわいいな~~とおもいました。いつか買おうと思いましたよ!
光触媒,うちも飾ってます。
よ~~くかんがえたら、うちの子どもたち、ほっとんど風邪引きません。
光触媒は効果あり!だとおもいますよ~~~v-10
2008/05/17 01:43  | URL | ラリマーちゃんです。 #TY.N/4k.[ 編集]
- コメントありがとうございます~ -
i-265ウォーターリリーちゃんへ
かわいいでしょ~v-343
私も一目ぼれしちゃったんですよv-9
実は・・サコダで買ったんですよv-410


i-265U先生へ
ご連絡ありがとうございます~
結果・・ドキドキですv-9


i-265ラリマーちゃんへ
おぉ~ そうですかぁ~
光触媒効果有り!!なんですねv-9

2008/05/17 09:44  | URL | sinamon #p5viccLg[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sinamon3.blog74.fc2.com/tb.php/40-8923654f

| メイン |
