スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
雨のため中止になりました!
2009/05/14(Thu)


今日は

阿蘇西原村の再春館パークで行われる

笑顔で歩こう走ろう♪ に参加予定だったのですが。。。。


雨のため中止となりましたicon41









マラソンランナーのお友達から貰った


この靴を履いて

出場しようと思ってたのに残念でしたface03











私、ジョギングとかウォーキングとかには縁遠い生活を送っておりました。。。


でも、ここ数年その楽しさに目覚めたのはいいんですが


ちゃんとした靴を持っていなかった為、普通のスニーカーを履いてましたicon24


ところが去年、生爪がはがれてしまうというアクシデントが起きてしまいicon196


靴って大切なんだな~!!と痛感しましたface10







そんな私に

ホノルルマラソンや色々な市民マラソン大会にしょちゅう出場しているマラソンランナーのお友達が

「足に合わなくってほとんどはいてないから」と言って靴をくれたんです~face05



初めて持つジョギングシューズに

なんかカッコイイ~~icon100

っとなんだかランナー気分で、かなりテンションicon14icon14 だったのにな。。。。face11





なので。。。


このカッコイイ靴のデビューは来月末の


アスペクタで開催される南阿蘇さわやかウォークとなりますicon194










2009/4/25
スポンサーサイト
この記事のURL | 阿蘇 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ライブは楽しい♪ | メイン | ランチしましょ♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sinamon3.blog74.fc2.com/tb.php/391-f76e98f4

| メイン |
