スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ランチしましょ♪
2009/05/14(Thu)


先日、アロマセラピスト仲間と

阿蘇西原村で待ち合わせをしてランチに行きましたicon64











とっても気持ちのいいお天気のなか向かった先は



私のお気に入りブログのひとつである

春chさんの『ランチしましょ♪』に紹介してあったお店


創作Dining  HERBu(ハーブ) さんですicon64













春chさんの情報をふまえた上で12時前に行ったんですけど、

もうすでに数組のお客様がいらっしゃいましたicon77



私達が注文したのは 日替りランチ¥1,050















サラダの上に散らしてある黄色いものはクスクス                 トマトのスープ
といって小麦粉でできているそうです





メインはチキンのカレーチーズなんとかというお料理でしたface11





創作料理というだけあってどれも工夫してお料理してあり、とっても美味しかったですface05







最後にハーブティと

シェフ手作りの生キャラメルを頂いてicon64




大満足~のランチでございましたicon100






こんな感じで私のランチはかなり春chさんのブログを参考にさせて頂いておりまぁすicon194


春chさんいつも美味しい情報をありがとうございますicon64







そしてセラピスト仲間とのおしゃべりの時間もとても楽しく、夢は膨らむばかりですicon97


実現出来るようにそれぞれの基盤をしっかりと頑張って行こうねicon12icon97








2009/4/24
スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<雨のため中止になりました! | メイン | レンゲのは~な~♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sinamon3.blog74.fc2.com/tb.php/390-b2df4f8e

| メイン |
