--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
野の花々♪
2008/05/15(Thu)
五月は阿蘇の山々の新緑が目にまぶしく、色々な植物が芽吹いています

歩きながらふと足元に目をやると、そこには雑草に混じって色んなお花たちが咲いていました

野いちご
野いちごです。 小さい頃は食べてましたよ 


あざみ
たぶんあざみ


IMG_0360.jpg

IMG_0359.jpg
このふたつは名前も分かりません

なんか植物の生命力ってすごいですよね

肥料をあげたり水まきをしてくれる人もいないのに、こんなに綺麗な花を咲かせるんですものね~

この年になって改めて思うことは・・・やっぱ自然が一番だし、阿蘇はいい 


ランキングに参加中です。
ワンクリック応援お願いします。
    ↓↓↓
ブログランキング

よろしければこちらもお願いいたします。
    ↓↓↓


この記事のURL | お花 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<オリーブの木♪ | メイン | Afternoon Teaでランチ♪>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/15 23:19  | | #[ 編集]
- コメントありがとうございます~ -
i-265R ちゃんへ
励みになります。ありがとうございましたv-290
2008/05/16 16:09  | URL | sinamon #p5viccLg[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sinamon3.blog74.fc2.com/tb.php/39-4ddd6a14

| メイン |
