スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
精進料理♪
2009/05/14(Thu)


昨日の記事の続きです。。。


ヨガ&座禅会の後、日輪寺境内にあるお食事処



とき処 南無 (なーむ)さんで精進料理を頂きましたface02










美味しさはあまり期待していなかったのですが。。。
(ゴメンなさいですface13




お野菜、お豆腐、こんにゃく。。。。


どれも素材の味が素晴らしく引き出され、味付けも工夫されていて


とっても美味しく感激しました~face05






    そして美しいつつじのお花が
   
         また、心を暖かくしてくれますicon12

     
















店内の雰囲気もとってもよくて

白檀のお香の香りがたちこめ


とても幸せな気持ちでお食事ができました..。o○゚









予約をすれば誰でもお食事できるみたいなので

ぜひ皆様も足を運ばれてみてくださいface01





こんなに美味しいんだったら、毎日精進料理でもいいと思うくらいの美味しさでしたよicon67










2009/4/14
スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<カフェベント♪ | メイン | お寺でヨガ♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sinamon3.blog74.fc2.com/tb.php/380-d8cb26c8

| メイン |
