--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
日輪寺♪
2009/05/14(Thu)


平山温泉に行った帰りに


桜やつつじが綺麗なことで有名な日輪寺に行きましたicon17icon108










初めて行ったのもあり、計画性がないのもあり。。。


あまりの桜の美しさに見とれたのもありface05




「きっとこの上に本堂があるんだよね!」と言って登っていったのですが。。。


















桜はとても美しく

うっとりしながら楽しく歩いていたのですが。。。icon48







行けども行けども本堂らしきものは見当たらずicon79

かなりの距離を歩いて。。。


とうとう一番上まであと少しという所まで来てやっと

もしかして本堂はこっちにはないんじゃ??

と気づきましたicon196











でもおかげで素晴らしい景色を見ることが出来ましたicon194







っで。。。。


結局、駐車場のすぐ横が本堂でicon53

私達は家族揃って気づかなかったって事実に、ビックリでしたface07




















4月中旬移行はつつじが美しいみたいですよ~icon64













2009/4/6
この記事のURL | 癒し | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ふんわりパン♪ | メイン | 平山温泉♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sinamon3.blog74.fc2.com/tb.php/372-80a1f0d6

| メイン |
