--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
沖縄のお土産♪
2009/05/14(Thu)
今日から新年度ですねicon122


またまた楽しくなりそうな予感に胸躍っておりますface02



お引越しして来られた皆さま~これからもよろしくお願いいたしますicon12



福岡の皆さま~仲良くしていただけると嬉しいですicon102






先日

甥っ子ちゃんが沖縄に行ってお土産をかって来てくれましたface05


旅行に行く前は

「taeちゃんのお土産は、安いちんすこうね!」

っと言って何故か”安いちんすこう”と断言して出かけたんですけど。。。icon196



ちゃんと美味しそうなのを買って来てくれましたicon06











宮古島の塩(雪塩)を使用してある

雪塩ちんすこうでしたicon125






2008年モンドセレクション金賞受賞とあるだけに


やっぱり美味しかったです~icon105









それともう一つ。。。

パイナップル食べ放題のところで

くじ引きで一等賞が当たったとかで貰ってきたこれ!!









   黄金のパインカステラ



     金粉入り!!




確かに金粉がふりかけてありましたが。。。face13








やっぱり沖縄土産はちんすこうかな~~face11










2009/4/1
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<サッシェ!!  | メイン | 何でもあり^^;>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sinamon3.blog74.fc2.com/tb.php/367-ecf06252

| メイン |
