スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
母の日♪
2008/05/10(Sat)
明日は母の日ですね~   ということで、私もお花を買いました

ベゴニアとあじさい
感謝の気持ちを込めて、生きているお母さんには赤いカーネーションを亡くなっているお母さんには白いカーネーションを・・・

ということで、

私は毎年母の日には母にカーネーションをプレゼントしていました。実家に帰れない時は花キューピットで鉢植えを送っていて、大人になるにつれてそれは年々豪華になっていきました

数年前に花屋さんに行ったら、すごく変わった綺麗なお花をつけた新種のカーネーションを見つけたので、もちろん私はその鉢植えを母にプレゼントし
「すごい綺麗でしょ~って言った私に、お花大好きな母が放った言葉は・・・・

「お母さんカーネーションはあんまり好きじゃないんだよね~」

って・・・・・早く言ってよ
私はずぅぅぅぅ~と母の日にはカーネーションを送り続けているのに・・今更

母は父に「そんな事言うな」としかられて  「ごめん、何でも嬉しい ありがとう」と言ってくれたものの

もちろん次の年から母の日にはカーネーション以外のお花をあげています
もちろん母上様も大喜びです


お母さんありがとう
感謝を込めて、お母さんいつもありがとう




ランキングに参加中です。
ワンクリック応援お願いします。
    ↓↓↓



スポンサーサイト
この記事のURL | 家族 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ボディスクラブ♪ | メイン | 阿蘇は生きてる♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sinamon3.blog74.fc2.com/tb.php/35-908a76d8

| メイン |
