スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
そこらへんで。。。。
2009/03/07(Sat)



「そこら辺に生えてたから、採ってきた!」




と言って父が持ち帰ってきたのは。。。。














     ふきのとうですパチパチ









ふきのとう

そこら辺に生えてるなんて

なんて素敵な生活環境なんでしょうラブ







これからの阿蘇は色んな山菜が出てきて若葉



春の訪れを知らせてくれますにっこり







山歩きが大好きな父が旬の山菜を採りに出かける季節ですエヘッ










もちろん私は食べるだけ~ニヤリ








スポンサーサイト
この記事のURL | 野菜 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<買っちゃった゚・:,。★゚ | メイン | あっ (^_^;)>>
コメント
-  -
春ですね~♪

ふきのとう、スーパーにも売ってますけど、私的には田んぼの土手で採ってくる物って感覚があります(笑)

sinamonさんの所と私の所・・似た環境なのかも・・v-398
2009/03/07 21:33  | URL | ゆう #-[ 編集]
- ☆ゆうさんへ☆ -
ありがとうございます~♪
阿蘇ではふきのとうはそこら辺に生えてるものです(笑)

ほんとですか~
ゆうさんとこも自然の中にあるんですね~v-10
2009/03/10 22:20  | URL | sinamon #p5viccLg[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sinamon3.blog74.fc2.com/tb.php/346-a2ac57db

| メイン |
