--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
阿蘇は生きてる♪
2008/05/09(Fri)
阿蘇山は生きてるんですよね~
つい何年か前にもかなり我が家に近い所に新しく火口がでしたし、その当時、話題を聞いた時には家がマグマに流されるんじゃないかとちょっと、心配したんですが全然大丈夫な火口らしいです

新火口

分かります?左上の方にある白い煙が火口です
んで、下の方にある家々の中に我が家があります


湯だまり
(撮影: し~ちゃん)
阿蘇山の湯だまりです エメラルドグリーンでとっても綺麗だったらしいです


ランキングに参加中です。
ワンクリック応援お願いします。
    ↓↓↓


この記事のURL | 阿蘇 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<母の日♪ | メイン | 阿蘇神社♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sinamon3.blog74.fc2.com/tb.php/34-b59733c3

| メイン |
