スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
引き出物のパン♪
2009/02/28(Sat)





父上様が持って帰ってきた

結婚式の引き出物の中に、こんな物が入ってましたびっくり











ボローニャのパンです食パン






他にもいくつか品物が入ってはいたんですけど


今の引き出物ってパンが入ってたりするんですね~はっ







ボローニャのパンって一時期、流行りましたよねUP




今ではデニッシュ生地の甘めの食パンも珍しくなくなってきましたが


あの頃は、あまりの美味しさにビックリしたのを覚えてます肯く




もちろん私もはまっちゃってラブ 

かなり食べてました食パン








でも

日曜日にもらってきて、賞味期限が26日って書いてあるんですよね~食パン


食パンってそんなに日持ちがする物だったんですね~えーっと…















★,。:・゚ 3月17日(火)麻生田 カフェ3
     フラワーアレンジメント&アロマフレグランス作り゚・:,。★゚



皆様のご参加お待ちしておりますぬふりん

 『詳しくはこちら』 














2009/2/24
スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<スゴイ~♪♪ | メイン | パン屋さんでランチ♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sinamon3.blog74.fc2.com/tb.php/337-19f1b0a2

| メイン |
