スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
金魚をとってみました♪
2009/02/28(Sat)




今日はちょっとどんよりな空模様ですが。。。



昨日の南阿蘇は素晴らしく気持ちのよいお天気でした晴

















最近、『金魚ば飼い始めた人』とか。。。


『金魚を飼ってる人』の記事を読んで。。。



ちょっと。。

私も我が家の金魚を撮ってみましたエヘッ


















2ヶ所に水槽が置いてあるんですけどしずく



餌をあげるのは父上様ばかりです困ったな







甥っ子ちゃんが金魚にはまってしまった時から飼い始めたので


もう3年くらいになりますが。。。。


私はたぶん3回くらいしか餌をあげた事がないと思いますあはっ








でも。。なんだか

どこのお家も男性が餌をあげてるような気がするんですけど。。。!?















2009/2/19
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<カフェでアレンジ&アロマ♪ | メイン | 幸せの黄色いタオル♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sinamon3.blog74.fc2.com/tb.php/332-69e4f023

| メイン |
