スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
幸せの黄色いタオル♪
2009/02/28(Sat)





先日、某ガソリンスタンドに洗車に行ったら車キラキラ



「幸せの黄色いタオルです!
      拭きあげに使ってください!!」




と笑顔で黄色いタオルを渡してくれましたにっこり





ただの黄色いタオルだと分かってはいても

                受け取る時に、なんだかニンマリしちゃいましたぬふりん













ただの拭きあげタオルといえども


色を黄色にして



渡す時に笑顔で「幸せの黄色いタオルです」と言うだけで



笑顔になって、なんだかちょっぴり幸せな気分になれるハート







なんかこういう些細な心遣いって大事だな~~って感じましたハート






こんなちょっぴりのニンマリぬふりんの積み重ねが

               日々を楽しく幸せにしてくれるのかもですねエヘッ












2009/2/18
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<金魚をとってみました♪ | メイン | アロマで花粉症対策♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sinamon3.blog74.fc2.com/tb.php/331-dffcb7ef

| メイン |
