スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
つぼみ♪
2009/02/28(Sat)




私が小学校の卒業式で苗木をもらって


立派に成長した、我が家の梅の木も


つぼみが膨らんだかと思ったら、次々に開き始めましたラブ




















つぼみを見ると思い出す曲が。。。。



数年前に『蕾』という歌が流行りましたよね音符





私はあの曲を聴くとなぜか涙が出そうになってしまいますうるうる





あまりTVドラマを観ない私が、珍しく観ていたドラマ

「東京タワー   オカンとボクと、時々、オトン」の主題歌でしたエヘッ




毎回毎回泣いちゃってピッピ



最後の方になると

倍賞美津子の笑顔を見るだけで泣けてきてました困ったな







それからも



この曲を聴くと、母の顔が浮かび




母もいつか居なくなってしまう時が来るんだな~と思い。。。。



母が私に与え続けてくれたを思うと



泣きそうになってしまうんですくすん










私はたぶんマザコンなんだと思いますえーっと…


お母さんが大好きなんですハート






やはり母のが素晴らしいのは

        アガペの愛だからなんでしょうねキラキラ












2009/2/15
スポンサーサイト
この記事のURL | お花 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<線路沿いの小さな春♪ | メイン | 春一番が~♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sinamon3.blog74.fc2.com/tb.php/328-5c78beda

| メイン |
