スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
月光の凍てつく森で♪
2009/02/28(Sat)




昨日の月は綺麗でしたね:,。*:..。o○☆













 カーテンの隙間から見える月が

 あまりに眩しかったのでキラキラ


 ベランダに出て写真をとってみましたがカメラ





やっぱり

あのウットリするような神々しい眩しさは写真には映りませんねえーっと…





私は何故か。。。


美しい月を見る時は


頭の中でパッヘルベルカノンが流れます音符









でも、何故か歌詞付で。。。。



その歌詞は





かなりマニアックで、知らない方がほとんどだとは思うんですけど困ったな





戸川純『蛹化の女』という歌ですキラキラ






なので


正確に言うと



パッヘルベルカノンが流れるのではなくて



戸川純『蛹化の女』が流れます音符







月光の白き林で
木の根掘れば蝉の蛹のいくつも出てきし
ああ

それはあなたを思い過ぎて変わり果てた私の姿
月光の凍てつく森で
樹液すするわたしは虫の女










カノンにのせて歌ってみてくださいニヤリ











戸川純を知らない方も多いでしょうね~



背中にトンボの羽みたいなのを背負って歌っていた女性です肯く





10代の頃聞いた彼女の歌は衝撃的でひょえー



人間の心の奥深くの見てはいけないモノを見てしまった感覚で

若い私の心の奥底を締め付けました雷


今聞いても、なんだかなんとも言えない切ない気分になりますくすん










でも。。。








今日の美しい朝焼けを見て


私は元気ハツラツですエヘッ










大いなる自然に感謝ですラブ













2009/2/13
スポンサーサイト
この記事のURL | 癒し | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<春一番が~♪ | メイン | 素敵なプレゼント♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sinamon3.blog74.fc2.com/tb.php/326-af4ad21a

| メイン |
