スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
カフェでのひととき♪
2009/02/28(Sat)






先日、お知らせしておりました


ランチつき『カフェでのフラワーアレンジメント教室』




参加してまいりました~ぬふりん











今月は

バレンタイン・アレンジメントハート


こんな感じの仕上がりになりましたエヘッ


















おてもやんブロガーの『てっぱんさん』『えむえむさん』『heartyさん』もご一緒できて

とても楽しい会になりました音符
















教室が終わってから、皆さんとの会話を楽しみながらのランチがまた楽しかったです~ぬふりん


























そして


アレンジメントの先生である佐々木夕子さんにお声かけいただき


来月から一緒にアロマクラフト教室も開催することになりました~ラブ










日時と場所は

麻生田 カフェ3 

3月17日(火)   10:30~
の予定でおりますキラキラ






また日時や詳細が決まりましたらお知らせしたいと思いますので


みなさまよろしくお願いいたしますぬふりん













2009/2/11
スポンサーサイト
この記事のURL | サロン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<素敵なプレゼント♪ | メイン | ベルギーチョコ♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sinamon3.blog74.fc2.com/tb.php/324-7be3986b

| メイン |
