スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夢をカタチに♪
2009/02/28(Sat)




昨日はドルフィンワークス 西田さん主催の


『女性起業家交流会』に参加してまいりましたにっこり






講師のお二人


WWBジャパン代表     奥谷 京子 さん

翔 Design  代表      山田 利恵子さん




とてもパワフルで、好きな仕事を職業にしてらっしゃるので

キラキラ輝いて人生楽しんでらっしゃって音符





楽しくかつお勉強になるお話しを、沢山聞かせていただきましたぬふりん













第二部のパネラーは


『パン物語』Baking School校長  松本久美子さん



おてもやんブロガーでもある


『桜寿司』 さくらさん


『マリーロータス』 sasakiさん





それぞれ

起業されている上での、問題点や解決策、


職種は違っても、考え方や乗り越え方など学ぶべき点はとても多く


実のある交流会となりました肯く









その後は。。。



『イタリアンレストラン希乃実』さんでの懇親会カクテル








さくらさんの乾杯のご挨拶から始まり

相変わらず美味しいお料理と

色んな方に個別にお話しを聞けたり

アドバイスをしていただいたりと




とても充実した時間を過ごす事ができましたパチパチ







みなさまどうもありがとうございましたハート







自分の好きな仕事を続けていくために。。。


私もがんばりますぬふりん











2009/2/9
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ベルギーチョコ♪ | メイン | もうすぐ♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sinamon3.blog74.fc2.com/tb.php/322-6e87be2d

| メイン |
