--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ヒーリング・キャット♪
2009/02/28(Sat)





先日、『長崎書店』さんのブログを読んで


欲しくなって注文していた本が手元にやってきました~キラキラ







The Healing Cat

    ヒーリング・キャット 


という絵本ですキラキラ







南阿蘇村に美術館もある『葉祥明さん』の絵本で






長崎書店さんの抜粋されてる文章が


胸に響いて注文しましたキラキラ







だれも きみを

苦しめる ことなんて できない。



きみは 自分で自分を

苦しめている だけなんだから



「もう 苦しまなくて いいよ」

そう 自分に 言ってあげなさい。









パチュリ葉っぱのお客様の中には






何かを変えたくて


どうしようもなくて


一生懸命もがいて


心身ともに疲れきっていらっしゃる方もいますうるうる




そんな方に読んで頂きたくて購入しましたハート









ヒーリングキャットはこうも言ってます。







生きかたを

変えたい?



じゃぁ まず考えかたを

変えるんだね。



それが 新しいきみ そして

新しい人生の はじまりさ。








考え方をシンプルに変えると

本当に大切なものが見えてきますよね肯く





親とか兄弟とか

ほんとうの自分を分かってくれる友とか

空とか山とか星とか太陽とか


生きてるだけで幸せなんですよね~ハート

















だいじょうぶ

あなたは、あなたのままで

じゅうぶん愛すべき存在ですよ
ハート










2009/2/4
この記事のURL | 癒し | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<真っ赤なハート♥ | メイン | 豆乳杏仁♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sinamon3.blog74.fc2.com/tb.php/317-2b76e24e

| メイン |
