スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
昨日の夜は♪
2009/02/28(Sat)







昨日の夜は


『自営の嫁の会』の新年会に参加してまいりましたぁビール


みんなから『ねぇさん』と慕われているオーナーさんのお店

『イタリアンレストラン希乃実』さんで行われました食事


希乃実のスタッフの皆様、美味しいお料理と行き届いたサービスをどうもありがとうございました







そしてその会は


料理の美味しさはもちろんの事

笑いあり涙ありのとても楽しい宴でございましたエヘッ




新しい出会いもいくつかありキラキラ

素晴らしい出会いの場をつくってくれた『自営の嫁の嫁』に感謝です頼む





そして『幹事』をしたり
『元締』をしたり
『会長』をしたりして色々と動いていただいた方々


どうもありがとうございましたハート






なんか気負いなく話せる仲間がいるっていいですよねにっこり



言葉ではキツい事言ったり、巧いこと言えなくっても愛がある人は温かさが伝わりますOK




なんかちょっとズレてる感が否めない私ではありますが

皆様、これからもよろしくお願いいたしますにっこり





昨日は楽しいひとときをありがとうハート













2009/2/2
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<豆乳杏仁♪ | メイン | 花泥棒は罪にならない?>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sinamon3.blog74.fc2.com/tb.php/315-15bacf45

| メイン |
