--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
サクラサク♪
2009/02/27(Fri)





昨日に引き続きお菓子の登場ですがえーっと…





普段、スナック菓子はあんまり食べません。。。。






でも、これは好きですハート












     さやえんどう若葉






まぁ~


スナック菓子に限らず




だいたい豆系が好きなんですけどねラブ



その中でも大豆と枝豆が大好きですハート






と、話がそれましたが困ったな







このお菓子も『期間限定』ものです


『咲かせよう合格の木』って書いてあります桜







郵便局にもサクラサクの郵便キットカットが置いたあったし。。。


今お菓子もサクラサク一色ですね桜








そこでまだ試験が終わっていない方へ



アロマで頭脳明晰作用があるものをご紹介いたしますぬふりん





*レモン

*ペパーミント

*ローズマリー

*ユーカリ

*ティートゥリー






お部屋に芳香させてお勉強したりメモ



試験の時にはハンカチに数滴たらしていって、試験前に嗅ぐのもいいでしょうしずく










私ももちろん

コーディネーターの試験の時もインストラクターの試験の時も


ハンカチにたらしていって



クンクンしてから試験に臨みましたよエヘッ








みなさんにサクラが咲きますように桜











2009/1/30
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<手作りハンドクリーム。*:..。o○☆ | メイン | もちもち~♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sinamon3.blog74.fc2.com/tb.php/312-ca8b89b0

| メイン |
