スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
青~~♪♪
2009/02/27(Fri)






何のでしょうか?















正解は。。。






今日の阿蘇の空の青でした晴




























雲ひとつない


美しい透き通るような青空ですぬふりん
















昨日の『パチュリ葉っぱのお客様は。。。




同じ日本アロマコーディネーター協会のセラピスト仲間であり



最近おてもやんブログをはじめられた『ミモリ』さんでした音符






彼女はとても癒し系のふんわりと優しい笑顔の素敵なセラピストですラブ






アロマインストラクターとしても一歩前を歩かれていますし


その柔らかな物腰に、いつもお勉強させていただいております肯く








同業者に施術をするというのは


いつも少々緊張いたしますがえーっと…



色々感想を聞けたり、意見交換できるのが嬉しいですねキラキラ










昨日も、お客様でお越しいただいたのにも関わらず


色々と教えていただきました頼む




『ミモリ』さん どうもありがとうございましたぬふりん











2009/1/28
スポンサーサイト
この記事のURL | 阿蘇 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<もちもち~♪ | メイン | やっぱりこれ♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sinamon3.blog74.fc2.com/tb.php/310-f9b0fbfe

| メイン |
