スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
健康の秘訣♪
2009/02/27(Fri)





私はありがたいことに


体調不良の時が少ないですぬふりん




私くらいの年齢になると、あちこち痛いところとか悪いところが出てきてる人が

結構いるんですけど。。。





どっこも痛くない健康な体に日々感謝しておりますハート





で、



その健康の秘訣は。。。。と考えたところ。。。。






日々の


☆ アロマによるセルフケア


☆ お風呂上りのストレッチ






そして毎朝のこれかなエヘッ







☆青汁

☆黒ゴマきなこ&ヨーグルト









この朝メニューはもう10年以上続けておりますチョキ



もちろん朝ごはんもしっかり食べてプラスこの二つですニヤリ







若い頃は不規則な生活、暴飲暴食のため体調は絶不調だったんですけどガーン



そんな生活を続けていたら、30代前半に体重は30㎏台にまで落ち、


食欲が無く、食べたくない食事を体の為に無理やり食べ


毎朝胃の痛みで目覚める生活になりましたげんなり





心身ともに疲れきったある日ピカッ



これではいけないと思い立ちムスッ






東京から阿蘇に戻り、生活スタイルや食を変えてからというもの



みるみる間に食欲は復活し


薬とは無縁の生活になりパチパチ





そんな時期にアロマセラピーとの出会いもありキラキラ





今ではスッカリ自分自身もビックリ、家族もビックリの健康体になりましたパンパン








病気ではないのに、体調不良でお悩みのあなた



薬を飲む前に


心身のリラクゼーション葉っぱとともに


生活スタイルや食生活を変えてみては。。。エヘッ













2009/1/26
スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<やっぱりこれ♪ | メイン | きらきら♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sinamon3.blog74.fc2.com/tb.php/308-9600f9e4

| メイン |
