スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
うっすら雪景色♪
2009/02/27(Fri)





昨日、この冬一番の寒さでしょう~と天気予報で言っていたので


朝目覚めたら一面の銀世界を期待していたのですけど。。。。。





遠くの山々にうっすらと積もっているだけでしたえーっと…










今日の阿蘇は快晴です晴
















昨日は 『三池焼ちこさくさん』 のイベント

陶人類やきもの展 カフェ陶人類に出かけてまいりました車ブー


































素敵な作品の数々にうっとりと癒されてまいりましたラブ









どの作品も土のぬくもりが感じられ

見ていてホッとする作品ばかりでしたハート











作品を見た後には美味しいカフェオレもごちそうしていただき


『ちこさくさん』 ありがとうございましたぬふりん






明日までになってますので

みなさまもお出掛けしてみてはいかがですかエヘッ








陶人類やきもの展 カフェ陶人類
1月20日(火)~25日(日) 午前9時~午後5時まで
熊本県伝統工芸館1階










2009/1/24
スポンサーサイト
この記事のURL | 阿蘇 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<きらきら♪ | メイン | カフェでフラワーアレンジ♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sinamon3.blog74.fc2.com/tb.php/306-6d2b5b17

| メイン |
