スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
記念なので。。。
2009/02/27(Fri)


郵便局に行ったら


お釣りに変わった500円玉をくれましたはっ















「記念硬貨ですけどいいですか~?」と申し訳なさそうに言われ。。。



別に断る理由もなくもらってきましたけど。。。普通







何の記念硬貨なのかよく分からないけれど



記念硬貨とか紙幣とか、何か使いづらいですよね。。。困ったな







なのでマニアな訳でもないのに硬貨を


そんなものコーナーの引き出しの中に。。。。







っと。。。こんなモノも入ってましたひょえー


















私と同年代以上の方なら見覚えがあるはずですニヤリ







この紙幣がなくなってしばらくしてからだったと思います


おばあちゃんが


「あげるから持つときなさい」と言って20枚くれたものでしたにっこり








これって昭和何年くらいまであったんだろ!?




さすがに、あんまり記憶には残っておりません困ったな



私にとってはおばあちゃんとの思い出の品ですハート











209/1/21
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<やっぱ檜風呂♪ | メイン | 泣きたいのかな。。。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sinamon3.blog74.fc2.com/tb.php/303-66dce2ff

| メイン |
