--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
らんらん♪♪
2009/02/27(Fri)



母上様がど~~~しても行きたいというので


行ってまいりました世界の蘭展ぬふりん










































 蘭 ラン ラン音符


蘭展なんでもちろん蘭だらけです!!


これだけの蘭が集まると美しすぎて圧巻ですパチパチ










蘭の花って華やか過ぎて
あまり好きではなかったんだけど。。。えーっと…

やっぱ綺麗ですねキラキラ








色んな種類があってビックリでした~びっくり


これは中でも気に入ったお花たちですラブ




















誕生月にも


それぞれの蘭があるらしく


これは私の誕生日5月の蘭


マスデバリア





とても美しいオレンジ色で

嬉しかったですラブ









母上様は自分の誕生月の蘭は気に入らなかったらしい。。。困ったな














蘭を使ったフラワーデザインも展示してあり、どの作品も素晴らしかったですキラキラ

















これが一番気に入りましたエヘッ











やっぱり

美しいものを見ると幸せな気分になれますねぬふりん









2009/1/14
この記事のURL | お花 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<買っちゃった♪♪ | メイン | 風の音♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sinamon3.blog74.fc2.com/tb.php/296-cd298bf4

| メイン |
