--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
風の音♪
2009/02/27(Fri)





昨日、雪の中遊びに来てくれたお友達とランチに行った場所は。。。。



『ギャラリー・珈琲 風の音』さんです。



最近よく利用してるんですけど


昔からあるお屋敷の内部を改装したお店です。












入り口も趣がありますが


中に入ってもゆっくりと時間が流れている


落ち着いた雰囲気が大好きですぬふりん















いつもはテーブル席を利用するのですが。。




今回は、足元が暖かいのと


庭に降る雪を眺めながらのランチも素敵なので


カウンター席を選びましたエヘッ






















雪が降ってるのが見えるでしょうか?




メニューは2つしかなく


風の盆というだご汁を中心としたセットメニューと

肥後牛のカレーセットです。

















風の盆はおかずとご飯は月替わりで

これに珈琲がセットで¥1,300ですパチパチ






箸置きには小さな花器がついていて


必ず季節のお花が一輪さしてあります桜



その心遣いが嬉しいですよねにっこり




ちょっとした心遣いが出来るお店って素敵ですラブ









私も見習わなくては。。。。エヘッ




















2009/1/13
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<らんらん♪♪ | メイン | 冬の日も。。。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sinamon3.blog74.fc2.com/tb.php/295-b3fcd97a

| メイン |
