スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
積もりました゚・:,。*:..。o○
2009/02/27(Fri)





朝、目が覚めたら。。。。


いつもと違う静けさ。。。。。






私はこの透明感のある静けさが大好きですキラキラ



窓を開けると。。。。








やっぱり積もってました~雪








雪が積もってる朝って


いつもと空気感が違うから、すぐ分かるんですよねぬふりん





朝、一面の雪を眺めていると


心まで真っ白になっていく気がして


大好きですキラキラ
















今日甥っ子ちゃんたちが来るんですけど。。。。












このくらいの雪だと


雪だるまや雪合戦はチョッと無理かもですえーっと…










道路も朝はこんな感じでしたが


もうだいぶとけているので


南阿蘇の通行はチェーンなしでも


大丈夫だと思いますエヘッ















でも。。。

あくまでそれは阿蘇在住の私の感覚なのでえーっと…



お越しの際はお気をつけてお越し下さいませにっこり








アロマ&リフレPachuri(パチュリ) はっぱちゃん












2009/1/10
スポンサーサイト
この記事のURL | 阿蘇 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<どんどや♪ | メイン | 道場でヨガ^^♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sinamon3.blog74.fc2.com/tb.php/292-622bf7fe

| メイン |
